太田光…貴乃花親方の息子を適当な嘘で騙そうとする…「親父に言っといてくれよ。俺は親父の味方だからよ」

スポンサーリンク

太田光…貴乃花親方の息子を適当な嘘で騙そうとする…「親父に言っといてくれよ。俺は親父の味方だからよ」ラジオ芸人の小ネタトーク12月5日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

前回の放送で貴乃花親方の息子・花田優一をモデルガンで打った事を明かした太田光。その後花田からラジオで取り上げてくれた礼を言われた事を語った。

 

太田光:今日またさ、花田君(花田優一)に会っちゃって。下で。

田中裕二:あーまた会ったの?

太田光:また会っちゃったんだよ。流石に二回目は気まずいじゃない。

田中裕二:あはははは まぁね。

太田光:そしたら、やっぱ好青年だね。「この間、ラジオで言ってもらってありがとうございました」って。

田中裕二:ほうほう。

太田光:ニコニコ言うからさ、一応さ、おざなりにピストル向けて…

田中裕二:何でおざなりなんだよ(笑)どういう事なんだよ。義務みたいに(笑)

太田光:「いつも持ってるんですね」って言われてさ、「いやぁもう本当にさ。親父に言っといてくれよ。俺は親父の味方だからよ」

田中裕二:適当にまた何か色々(笑)

太田光:「本当にもう、あんな相撲協会の事気にすることはないって俺が言ってた」って。

田中裕二:いやいや、絶対言わない方がいい(笑)

太田光:「言っといてくれ」って…「ありがとうございます」って(一同笑)そういうのにも「ありがとうございます」って言ってさ。

田中裕二:優しいね。

太田光:「俺なんかさ、若い頃漫才協会誘われたけど断ったんだから」

田中裕二:いやいやいや(笑)

太田光:「そうなんですか!?」って。

田中裕二:いやいや、騙されてるよ(笑)

太田光:「当たり前だよ。あんな…球児工事が会長のとこ入れるか」って。

田中裕二:あははははは

太田光:「そうですね」って。

田中裕二:漫才協会と相撲協会と全然違うんだよ(笑)

太田光:そしたらエレベーターの中に入ったら「でも今ナイツさんとかいらっしゃるから」って、結構…

田中裕二:え?知ってんの!?凄いね。

太田光:「詳しいじゃん」って。

田中裕二:詳しいんだ。知ってんだ。

太田光:「そうなんだ、そうなんだ」って。「ナイツとか入って、みんな若手も入るようになったんだよ」って。

田中裕二:うんうん。

太田光:「俺らの時代そうじゃなかったんだよ。普通に…」

田中裕二:バレてんじゃないかよ!お前がそうやって適当な事言ってるの。

太田光:いい子だよ。本当。

田中裕二:ねー。だから大変だよ。自分じゃない、父親が色々世間で話題になってさ。

スポンサーリンク