やくみつる、貴ノ岩殴打事件の真相を明かす!?…「騒動の発端となった貴ノ岩が殴打された件の真相に迫りつつある」

スポンサーリンク

やくみつる、貴ノ岩殴打事件の真相を明かす!?…「騒動の発端となった貴ノ岩が殴打された件の真相に迫りつつある」ラジオ芸人の小ネタトーク12月2日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

貴ノ岩殴打事件について、相撲通のやくみつるが真相を掴んだと告白。とんでもない話にナイツや出水麻衣を慌てさせた。

 

土屋伸之:やくさんが気になったニュースを聞いていきたいと思うんですけども。

やくみつる:まぁ、もちろん。先週から今週にかけては大相撲に翻弄されましたものね。

塙宣之:はい。

やくみつる:私、あの…そもそもの騒動の発端となった貴ノ岩が殴打された件。それの真相に迫りつつあるんでございますよ。

土屋伸之:えっ!?

出水麻衣:真相?

やくみつる:貴ノ岩というのはですね、貴乃花部屋の人ですから従前のごっつぁん体質とか馴れ合いとかを嫌ってるという…その通りなんですよね。

土屋伸之:はい。

やくみつる:で、彼は提唱したらしんんですよ。あの場で。「今日のこの二次会の料金、頭割りにしませんか?」と。

塙宣之:はい。

やくみつる:そしたら、それを真に受けて頭割られちゃったと…

土屋伸之:え?

塙宣之:いや…あの(笑)

出水麻衣:なんだぁ(笑)

土屋伸之:真剣に聞いちゃったよ(笑)

塙宣之:どっちなんだろうなぁと思ったよ(笑)

出水麻衣:真剣に聞いちゃったぁ。

土屋伸之:意外と早くオチも来たし…そうですかぁ(笑)

塙宣之:やられましたよ。

土屋伸之:やられた。本当に。

やくみつる:使っていいですよ。

塙宣之:いや、「使っていいですよ」じゃないですよ(笑)しかも放送始まる前から振ってるからマジでなんだと…

土屋伸之:このスタジオ入ってきた時から重々しい雰囲気で。

出水麻衣:神妙な顔されてね。「掴んだんですよ」ってね。

土屋伸之:「ちょっとマズイ事言うんだよなぁ」って感じだったから。

塙宣之:二ヶ月ためて、それ止めてくださいよ(笑)そのために呼んだんじゃないですよ

土屋伸之:騙されましたけど。

スポンサーリンク