オードリー、ルシファー吉岡の勘違いな言動をイジる…「クソハゲじゃないかよ!」

スポンサーリンク

オードリー、ルシファー吉岡の勘違いな言動をイジる…「クソハゲじゃないかよ!」ラジオ芸人の小ネタトーク11月25日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーがネタライブで共演したルシファー吉岡の言動に言及。人気が落ちるから彼女がいる事を隠していると公言するルシファーをイジリまくった。

 

若林正恭:先週の日曜日はオードリーのネタライブという、色んな芸人さん達とやるライブで。

春日俊彰:大イベントですよ。

若林正恭:よみうりホールですたっけ?千人、即完だったみたいですよ。

春日俊彰:あーそうですか。そうだろうね。

若林正恭:ルシファー吉岡が出るんでね。即完っていうのはあると思いますけど。

春日俊彰:あいつじゃないよ!ルシ岡なわけないじゃないかよ。

若林正恭:あいつはさ。何なんだ。ルシファー吉岡は(笑)何か、彼女いることを言うなっていう。

春日俊彰:言ってたね。

若林正恭:マジな目して言うんだぜ。それ。それ聞いたら「人気が無くなるから」みたいな。

春日俊彰:うーん。

若林正恭:それで三四郎の小宮が前々回かな?前回、前々回出てくれたりした時も言ってたけど、小宮がルシファーを凄く売ろうとするのよ。

春日俊彰:何か売り込まれたらしいね。若林さん。打ち上げで。

若林正恭:だって小宮と話したかったのに、「ルシファーが凄いヤバイ奴なんです」っていう売り込みトークを専属マネージャーのようにしてくるからさ、そこまで俺はルシファーに食いついてないわけだし。

春日俊彰:あははははは なんだろうね。その関係ね。

若林正恭:あいつ…ルシファーずるいよな。「彼女いる」って言っちゃいけないルール「ホント、若林さんが言うから」みたいな。「俺の人気が下がってるんすよ」みたいな感じ出してたから(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:ちょっとそういう感じ出してただろ?

春日俊彰:出してたね。そもそもね、無いのにね。変わらない…

若林正恭:元々イケメンだからさ。

春日俊彰:どこがだよ!

若林正恭:中高モテただろうから、それを引きずってる感じが分かるのよ。

春日俊彰:かつてトップ集団だったってこと?

若林正恭:そうそう。

春日俊彰:気持ちが?いやー、絶対下の方だろ。アレ(笑)

若林正恭:そう?

春日俊彰:そうだよ(笑)ヤバイ奴のグループでしょ。アレは。

若林正恭:今、ルシファーのビジュアル知らない人、ネットで検索して愕然としてるだろうね(笑)

春日俊彰:あはははははは いやぁでもいいよね。芸人としたら凄く面白いよね。

若林正恭:いやぁ、今風の軽いナチュラルパーマみたいのかけて、ふわふわっとした髪型で…

春日俊彰:クソハゲじゃないかよ!(笑)

若林正恭:いや、それは良くないよ。

春日俊彰:それは若林さんが悪い。私も言わざるを得ないから。訂正だから。

若林正恭:クソを付けちゃダメだよ。それは。

春日俊彰:若林さんがそっちに振り過ぎるから。「ふわふわの」みたいな。クソ付けないと戻れないから。こっちが。

若林正恭:いや、服とかオシャレだからそういう感覚が…

春日俊彰:ダサいだろ!(笑)どっちかと言ったら。良くお付き合いしてる人いるよってぐらいのさ。

スポンサーリンク