ナイツ塙、白鵬の土俵に1分間立ち尽くしをイジる…「漫才でスベった後にずーっと漫才のマイクに一人立ち尽くしてるようなもんでしょうね」

スポンサーリンク

ナイツ塙、白鵬の土俵に1分間立ち尽くしをイジる…「漫才でスベった後にずーっと漫才のマイクに一人立ち尽くしてるようなもんでしょうね」ラジオ芸人の小ネタトーク11月23日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

横綱・白鵬が判定に抗議して1分間土俵に立ち尽くした事を受け、ナイツ塙が漫才でスベったからマイクの前に立ち尽くすようなものと指摘した。

 

塙宣之:でもアレですね。大変ですね、大相撲が。

清水ミチコ:何だかんだでね。あなたは心労ですね。中々。

塙宣之:だからアレですね。漫才でスベった後にずーっと漫才のマイクに一人立ち尽くしてるようなもんでしょうね。

清水ミチコ:止めてください。1分間。

土屋伸之:帰らないんだ(笑)立ち会いが納得いかなくて。

清水ミチコ:白鵬だから何とかなりますけど、あなたはおかしいでしょ。

土屋伸之:あはははは

塙宣之:M-1でそういう奴出てきてもいんじゃないですか(笑)「納得いかないです」ってずーっと。

清水ミチコ:うわー、新しい(笑)

土屋伸之:終わったからもう。スベったからと言って。

清水ミチコ:自信溢れすぎですよ。

土屋伸之:次の人待ってますから。

塙宣之:「スベってねーし。審査員おかしいし」

清水ミチコ:新しいねそれ(笑)「抗議しております。これはいけません」

塙宣之:「これはいけません!」って今田さんが。「M-1史上初めてです」

土屋伸之:生放送でね。二度と呼ばれないから。テレビ局に。

スポンサーリンク