おぎやはぎ、10代の女優と交際するいしだ壱成を称賛…「この人はお父さん譲りというか、世間体とかを気にしない」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、10代の女優と交際するいしだ壱成を称賛…「この人はお父さん譲りというか、世間体とかを気にしない」ラジオ芸人の小ネタトーク11月16日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

いしだ壱成が19歳の女優・飯村貴子と交際の報道を受け、おぎやはぎが世間体を気にしないいしだ壱成はカッコいいと称賛。と同時に、いしだの性格を知って付き合う相手はドMだと言い放った。

 

矢作兼:やっぱでも凄いなぁ。壱成いしだ。

小木博明:壱成いしだがどうしたの?

矢作兼:壱成いしだの記事が今パッと目の前にあるんだけどさ、やっぱりこの人はお父さん譲りというか、世間体とかを気にしないよね。

小木博明:うん。まぁまぁまぁ。

矢作兼:やっぱりそういう人って憧れるよ。やっぱり好きになったとしても42でしょ?壱成いしだ。これが19だったら周りに世間体考えて…いやいやいやって思って止めるじゃん。いいなぁと思った娘がいても。

小木博明:どのぐらい差があるの?30いくつ?

矢作兼:23

小木博明:23か。まぁでもまぁまぁまぁ19。

矢作兼:いいんだよ。23歳差なんて別にいいんだけど、10代だから。

小木博明:羨ましいじゃん。

矢作兼:10代だよ。そりゃアレだよ。体はいいよ。

小木博明:体はすげぇいいよ。

鈴木工務店(放送作家):あははははは

矢作兼:羨ましいけど、付き合おうって思う?

小木博明:まぁね。隠れて付き合うかな。

矢作兼:体は欲しいよ。

小木博明:体欲しい!

鈴木工務店:あはははは

小木博明:いいなぁ…貴子。貴子飯村。

矢作兼:やっぱ壱成いしだはスゲェ。カッコいい。

小木博明:カッコいいよね。

矢作兼:カッコいい。この人は。

小木博明:これは舞台か何かでずっと一緒にいて、こうなっちゃったわけでしょ。それならまだ何か分かる気がするよ。

矢作兼:でも交際のキッカケは早い話が一目惚れって言ってるよ。

小木博明:でもかわいい。この写真みたら。一目惚れかぁ…。壱成いしだに行く方も凄いよね。

矢作兼:だってテレビとかあまり見ない娘だったら分かんないけど、結構結婚生活とかさ、一緒に住む条件とか、そういうのが中々まぁヤバイのよ。

小木博明:そう。何か俺サイコなイメージあるもん。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:うん。何かちょっと怖い。

矢作兼:超亭主関白なんだよね。

小木博明:そうでしょ。何か本当にヤバそうな感じするよ。

矢作兼:そう。それ知ってて…前結婚した人だって知っててしたからね。

小木博明:そうなの?

矢作兼:そうだよ。俺たまたま前結婚した人と前一緒に仕事した時に、番組内だけど、まぁ相手いないでしょうねと。その条件聞いて一緒に住みたい人いるわけないで終わった、本当その数ヶ月後だったから、それ聞いても「いい」っていう人がいるんだってビックリしたから。

小木博明:またそういうのもいるんだな。ドM的な。

スポンサーリンク