ナイツ塙、兄・はなわが紅白出場出来ずに不満を漏らす…「はなわとWANIMAを間違えちゃったんじゃないか」

スポンサーリンク

ナイツ塙、兄・はなわが紅白出場出来ずに不満を漏らす…「はなわとWANIMAを間違えちゃったんじゃないか」ラジオ芸人の小ネタトーク11月16日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

『お義父さん』で話題を呼んだ兄・はなわが紅白出場メンバーに選ばれなかった事を受け、ナイツ塙が不満を爆発させ「はなわとWANIMAを間違えたんじゃないか」と抗議をした。

 

塙宣之:本当悔しいですよ。兄貴が紅白落ちたんで。

土屋伸之:あはははは

清水ミチコ:兄弟愛って嫌だね(笑)泣いてるっていう。

塙宣之:あれだけ行けるみたいな感じで…

清水ミチコ:私ももしかしたら行けるんじゃないかと思ってたんだけど。

塙宣之:大晦日のスケジュールちょっと空けようとした自分が情けないですよ。

土屋伸之:ちょっと恥ずかしいですね。

清水ミチコ:応援に行こうって(笑)

土屋伸之:出ました。紅白出場歌手。

塙宣之:おかしいんじゃないですか!これ。はなわが入ってないのは。

土屋伸之:これは抗議しますか。塙さん。

清水ミチコ:プラカード持ってる(笑)

塙宣之:五木ひろしが入って何ではなわが入ってないんですか。

清水ミチコ:普通そうだろ。

土屋伸之:いやいやいやいや、狙うところおかしいだろ。

清水ミチコ:凄い妥当だけど。

土屋伸之:ターゲット間違えてるよ。

塙宣之:はなわとWANIMAを間違えちゃったんじゃないかと思って。

清水ミチコ:違います。WANIMAで合ってます。

土屋伸之:はなわもアルファベット表記じゃないでしょ。別に(笑)

スポンサーリンク