田中裕二、過去の自分のテレビ映像にムカつく…「太田さん頑張ってよく組んでたよね。あいつと」

スポンサーリンク

田中裕二、過去の自分のテレビ映像にムカつく…「太田さん頑張ってよく組んでたよね。あいつと」ラジオ芸人の小ネタトーク11月14日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

田中裕二が17年前に出演したフジテレビ『THEわれめDEポン』の再放送を見て、当時の自分の言動にムカついた事を明かし、太田光はよくこんな奴と組んでいたと語った。

 

田中裕二:そういえばさ、『われめDEポン』ってあるじゃない?

太田光:うん。

田中裕二:今も月イチぐらいでやってんのかな。CSっていうか、BSなのかCSなのか…スカパーみたいなのでやってんだけど。よく夜中に過去のやつをやってて。

太田光:お前出たやつ。

田中裕二:で、俺が本当に2000年とか2001年とかに俺がやってんだけどさ、ムカつくわぁ…言ってる事が(一同爆笑)

太田光:あ、ようやく分かった?お前の麻雀やってる姿本当にムカつくよ。

田中裕二:いや、麻雀やってる姿というより、ちょっとオープニングのトークみたいなのがもう本当嫌だ(スタッフ笑)クソ野郎だと思う。

太田光:あははははは

田中裕二:あいつ絶対売れないし、嫌いだと思う。

太田光:あ、そう(笑)

田中裕二:うん。アレ、太田さん頑張ってよく組んでたよね。あいつと(一同爆笑)本当に思ったね。こいつ嫌だなぁていう何か…

太田光:嫌だなぁは分かってるよ。

田中裕二:あはははは スゲー思ったね。あと、有田と宮迫と東とやってんだけど。

太田光:へー

田中裕二:俺がぶっちぎりで優勝すんだけど、3人の下手さに呆れた(一同爆笑)こんな下手だったの?って。

太田光:あ、裏で見れるからね。

田中裕二:そうそう。初めて見るわけじゃない。

太田光:捨牌でね。

スポンサーリンク