田中裕二、先輩芸人・ぶっちゃあの面白さの自覚がない事を指摘…「そこじゃないんですよ、ぶっちゃあさん」

スポンサーリンク

田中裕二、先輩芸人・ぶっちゃあの面白さの自覚がない事を指摘…「そこじゃないんですよ、ぶっちゃあさん」ラジオ芸人の小ネタトーク11月14日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

先輩芸人・ブッチャーブラザーズのぶっちゃあのラジオに関するネタメールを受け、田中裕二がぶっちゃあは自分の面白いところを分かってないと指摘した。

 

ネタメール:『新番組開始から毎週、伊集院光、カズレーザー、ピコ太郎、ザキヤマと豪華なゲストが来ているにも関わらず、結局、銀行員の支店長まで上り詰めた優秀な弟へのコンプレックスがあるという超どうでもいい自分語りで涙を流すというbayFM「ぶっちゃあのロッカールーム」のお決まりの展開』

田中裕二:あはははははは

太田光:あはははははは

田中裕二:そうかぁ、ぶっちゃあさんのアレも聴かなきゃいけないんだよなぁ。

太田光:こんな面白い事になってんだ。

田中裕二:おもしれーなぁ。ぶっちゃあさん。

太田光:弟へのコンプレックスがあんだ。

田中裕二:でも多分面白さの2%ぐらいしか出てないんだろうな。

太田光:よそ行きになっちゃって。

田中裕二:あの人は本当に面白いところを分かってないからね。

太田光:自分の?自分の面白いとこ。

田中裕二:何でこんだけ面白がられてるかっていうところを、全部隠そうとする(一同爆笑)

太田光:致命的(笑)

田中裕二:結局、よそ行きになると本当に。それはあなたは面白くないんですよって(笑)40年やってんだよ(笑)

太田光:あははははは

田中裕二:そこじゃないんですよ、ぶっちゃあさんっていうね(笑)

スポンサーリンク