太田光、木村太郎に批判された真木よう子を擁護…「木村太郎。お前に何が分かる。お前だって体調不良だったら休むだろう」

スポンサーリンク

太田光、木村太郎に批判された真木よう子を擁護…「木村太郎。お前に何が分かる。お前だって体調不良だったら休むだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク11月14日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

フジテレビ『直撃LIVE グッディ』で木村太郎が体調不良で出演予定の映画を降板した真木よう子に「無責任」「女優失格」と発言した事を受け、太田光が体調不良だったら仕方ないと真木よう子を擁護。「お前に何が分かる」と木村太郎を批判した。

 

太田光:真木よう子ちゃん心配だね。何か体調不良。

田中裕二:映画降板、ドタキャンみたいなニュースは見ましたけど。

太田光:『体調不良の為、出演予定だった映画を降板』

田中裕二:はい。

太田光:アレさぁ、木村太郎がまた「無責任だ」みたいな事言ったって。

田中裕二:木村太郎さんが?

太田光:木村太郎がね。

田中裕二:へーっ

太田光:だから、安藤優子と一緒にやってる時。

田中裕二:はいはい。

太田光:言ったっていうんだけどさ、いや体調不良は許してやれよ(笑)無責任も何もさ。

田中裕二:ええ

太田光:「女優失格」って言ったんだって。木村太郎。お前に何が分かる(笑)お前だって体調不良だったら休むだろう。

田中裕二:体調不良だったらね。

太田光:体が大事だろうって思うんだけどね。

スポンサーリンク