若林正恭、春日俊彰親子の悲しいブランデー話を明かす…「栓開けて出したらスライムみたいな(笑)液体が出てきたって」

スポンサーリンク

若林正恭、春日俊彰親子の悲しいブランデー話を明かす…「栓開けて出したらスライムみたいな(笑)液体が出てきたって」ラジオ芸人の小ネタトーク11月11日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

若林正恭が春日俊彰の父親の切ないエピソードを披露。親子で飲もうと買ってきたブランデーがとんでもない事になっていた事を明かした。

 

若林正恭:なんか、春日が成人になった時飲もうって、あれワインだっけ?

春日俊彰:あれはね…なんだっけな。あれはウイスキー?ブランデーかな。

若林正恭:あの話最高だよな。

春日俊彰:ハワイのね、新婚旅行のハワイで…

若林正恭:ブランデーか何かを結婚して、春日が成人になったら一緒に親父と息子で飲もうってな。で、成人になったんだよ。お前が。成人になってどうなったわけ?

春日俊彰:成人になって…その存在は知ってたわけよ。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:「これはお前が二十歳になった時に一緒に飲むために買ってきたんだぞ」って。「そうなんだ」って言ってて、だけどやっぱり年月経つとね、こっちの気持ちも変わるもんでさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その…父親から言われた時にね。「これはお前がアレだから開けよう。飲もう」って言った時に、私がその…「ちょっといいわ」って断ったという話でしょ。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:どんな話だったけ?

若林正恭:それで、栓開けて出したらスライムみたいな(笑)液体が出てきたって(一同爆笑)

春日俊彰:あ、そうだそうだ(笑)

若林正恭:大事なとこ忘れてるよ。お前が断ったなんて話をなんで俺が2位に上げるんだよ。

春日俊彰:自分で話してて忘れてた(笑)そうだ、それは結局飲まなくて、でもそれを捨てるのは父親的にもったいないと思ったんだろうね。なんか容器を入れ替えてまだ家にあるけどね。

若林正恭:あははははは

春日俊彰:これ、飲まねーのにいいだろうって(笑)

若林正恭:確かにな。お前の親父踏ん切りが悪いとこあるもんな。

春日俊彰:いやいやいや、あんまり知らねーだろ(笑)

若林正恭:会社の企画とかも踏ん切りの悪いところがあったから。現役時代。

春日俊彰:失礼な(笑)

スポンサーリンク