清水ミチコ、林家ペー・パー子にあげたグッズが売店で売られて驚愕する…「しかも100円高くなってるって(笑)」

スポンサーリンク

清水ミチコ、林家ペー・パー子にあげたグッズが売店で売られて驚愕する…「しかも100円高くなってるって(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク11月9日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

清水ミチコが雑誌の企画で浅草の演芸ホールでナイツと対談をした。その際に以前林家ペーパーにあげたクリアファイルが売店で販売されていた事に驚いたと語った。

 

清水ミチコ:お二人とは一緒に撮影させてもらいましたね。

土屋伸之:そうですね。

清水ミチコ:ありがとうございました。『婦人公論』で対談ページを持ってるんですけど、そこにナイツさんと一緒って事で。

塙宣之:ありがとうございました。こちらこそ。

土屋伸之:浅草まで来て頂きまして。

清水ミチコ:そう。浅草の演芸ホールで撮影してきたんですけども、ビックリしたんですけども、私4、5年前に林家ペーパーさんをネタにしたライブがあって、その時にファイルを記念に作ったんですよね。

土屋伸之:はい。

塙宣之:クリアファイルみたいなのですね。

清水ミチコ:ぺーさん、パー子さんが入ってるやつ。それを販売してたんですけど、ちょっと在庫があったもんで、それを良かったらって事で、ありがとうございましたって事でペーパーさんに差し上げたんですよ。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:そしたら演芸ホールに500円で売ってた(笑)

土屋伸之:あははははは

清水ミチコ:かわいい(笑)

土屋伸之:まぁ、言ったらそうですよね(笑)貰い物のグッズですよね。

清水ミチコ:自由だよね。

土屋伸之:どうしようが自由という(笑)

塙宣之:バレますね!

清水ミチコ:ビックリした。これは我がファイル!って思ってビックリして。

土屋伸之:誰も知らないんじゃないですか。

塙宣之:だからあのロビーのとこで清水さんが「あれ!?これなに?」って(笑)ずっと見てましたけど、売店の方を。

清水ミチコ:しかも100円高くなってるって(笑)

土屋伸之:凄いですね。

塙宣之:裏切らないですね。ぺー師匠だから笑えますね。

清水ミチコ:そうだね。罪が明るいというか。

スポンサーリンク