山里亮太、相方しずちゃんがアルピー平子を意識していたと明かす…「うちの相方、君のこと性の対象として見てるからね」

スポンサーリンク

山里亮太、相方しずちゃんがアルピー平子を意識していたと明かす…「うちの相方、君のこと性の対象として見てるからね」ラジオ芸人の小ネタトーク11月8日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がM-1グランプリ準々決勝前にアルコ&ピースの平子祐希からコントキャラでちょっかいを出された事を明かし、相方のしずちゃんが平子を男として意識してネタに集中できなかったと語った。

 

山里亮太:

当日、スゲーなと思ったのがコントゴーレム・平子っち…アルピーも一緒だったんですけど、どうかしてるな、あの男は。どんな場所でもコントゴーレムぶりが変わらないのよ。

楽屋入ったら、ポーズ的にはなんというんだろう…サガット寺院にいる仏像みたいな感じでこっち見て「山ちゃん、ここそんな気にしないで。ここ何する場所って?笑い声聞く場所だから。俺達、滑走路作ってるから、南海キャンディーズ飛んでくれればそれでいいよ」っていうのの三分の二ぐらいで無視して僕は離れましたけどね(笑)

コントゴーレムはずーっと続けるから、今度そのままネタ合わせしようと思ったら、コントゴーレム・平子っちって皆さんご存知のアルコ&ピースの平子君ですよ。俺が「ごめん平子君。ネタ合わせするわ」って言ってバーって行ったら、ずーっと付いてきてね、言うのよ。「漫才ってさ」ってずーっと言ってんの。どうかしてるなぁって思ってさ。

で、相方もいたから「ネタ合わせするわ」って言ったら、しずちゃんと語らい始めるという。「今日はなんかすっごいいい顔してるね」って。そしたら、前なにかのイベントで、打ち上げで一瞬あったの、しずちゃんと平子君。その時にミニコントで平子君としずちゃんが凄いいちゃつくみたいなミニコントしてね、それが盛り上がったと。相方もそういうの凄い好きみたいで、楽しくて。

平子っちって男前じゃない?そんなミニコントしてて、平子っちはコントゴーレムとしてやってるじゃない。コレ言ったら次から色々変わると思うけど、誰か平子君に伝えられる人がいたら伝えて欲しいけど、うちの相方、君のこと性の対象として見てるからね(放送作家笑)

あの…準々決勝のネタ直前に、うちの相方の肩抱きながらミニコントやってたけど、あの後数分間うちの相方、ポッポポッポしちゃって、ちょっとネタ集中できなかったから。

スポンサーリンク