有吉弘行、来日中のトランプ大統領を斬る…「見た目は上田馬之助と変わらない」「松山英樹は接待ゴルフさせられてる」

スポンサーリンク

有吉弘行、来日中のトランプ大統領を斬る…「見た目は上田馬之助と変わらない」「松山英樹は接待ゴルフさせられてる」ラジオ芸人の小ネタトーク11月5日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

トランプ大統領来日で厳戒態勢の中、有吉弘行が不満を漏らし、「見た目は上田馬之助と変わらない」「松山英樹は接待ゴルフさせられてる」と持論を展開して斬った。

 

有吉弘行:トランプ大統領が日本に来てるからさ、官憲の連中がいっぱい街に出て…

石沢勤:官憲…

西堀亮:いつの時代よ(笑)

有吉弘行:警察の警備ね(笑)警備が凄いいっぱいでさ、もうここに来るまでもいっぱい検問あってさ。止められるわけじゃないんだけどさ、車線も凄く狭くなってたりとか、色々大変で、渋滞の可能性もあるしね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:ちょっと嫌だなって。明日なんかも高速道路結構封鎖するんだけど、何時かは言えないっていうんだよ。警備上の問題で。

石沢勤:何時に通るか分かんないって事ですね。

有吉弘行:だから明日も高速乗らなきゃいけないのに、ソワソワしてたりするよね。だから。

西堀亮:まぁ、しょうがないですよねぇ。

有吉弘行:どうよ?上田馬之助と変わらないのにさ。外見だけで言うと。

西堀亮:あははははは

石沢勤:金髪だけですよ。デカさも似てますけど。

西堀亮:アメリカの大統領捕まえて、見た目が上田馬之助なんて(笑)

石沢勤:暴れん坊も似てますけどね(笑)

有吉弘行:上田馬之助とさ…なんていうの?どこの娘だっけ。ホテルのあの、変な兄弟いるじゃん。

石沢勤:ああ、パリス・ヒルトン。

有吉弘行:パリス・ヒルトンみたいな女来てたじゃん。

西堀亮:パリスは…イヴァンカさん?

有吉弘行:イヴァンカだっけ?あれ来てさ…そんな大変?松山英樹君ゴルフに付き合わされてさ。忙しいのに。練習したかっただろうに。おじさん達に…メチャメチャ接待ゴルフだろうな。

西堀亮:いやそうでしょうけど(笑)そんなサラリーマンの接待ゴルフみたいな感じじゃないと思いますけど。

有吉弘行:そう?だって大統領と安倍総理いたらさ、そんなバンバンいいスコア出して自慢できないでしょ?

石沢勤:そうでしょうね。まぁ。

有吉弘行:だからやっぱり接待ゴルフしなきゃいけないんじゃないの?

西堀亮:やらないでしょ。プロですから。わざとミスしてもね。

有吉弘行:安倍さんの森に入ったボールをポーンと投げたりしなくていいの?グリーンの方に。

石沢勤:あははははは

西堀亮:露骨にやるなぁ。露骨に接待するなぁ(笑)

スポンサーリンク