オードリー、高校時代の絶対的アイドルが内田有紀と広末涼子だと語る…「今、共演しても『あ、広末だ』って思う」

スポンサーリンク

オードリー、高校時代の絶対的アイドルが内田有紀と広末涼子だと語る…「今、共演しても『あ、広末だ』って思う」ラジオ芸人の小ネタトーク11月4日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーの二人が高校の時の絶対的アイドルが内田有紀と広末涼子だったと告白。現在、広末と同じ番組に共演しても特別な想いがあると語った。

 

若林正恭:『夜空にYOU KISS!』ってあったあった。聴いてたわぁ。

春日俊彰:これ、単独の番組でしたっけ?

若林正恭:これねぇ、先輩が聴いてたなぁ。

春日俊彰:箱番組?毎日やってるやつでしょ。そうだよね。何かの番組の中のやつだよね。『今夜は大騒ぎ』みたいなやつでしょ?COCOさんの。

若林正恭:内田有紀さんの高校の時の人気凄かったもんな。

春日俊彰:凄かったよ。

若林正恭:部室にポカリスエットのポスター貼ってあったもん。

春日俊彰:ポカリだっけ?

若林正恭:ポカリじゃないの?アクエリ?

春日俊彰:アクエリかなぁ。

若林正恭:その間違いはダメだよ。その間違いは。

春日俊彰:いや私じゃないよ(笑)そうだね。内田有紀さんと広末だね。やっぱり高校の時はね。

若林正恭:広末さん、この間『ヒルナンデス!』来たけど、やっぱりちょっと思うもんな。

春日俊彰:思う!

若林正恭:「あぁ、広末涼子さんだ」って。

春日俊彰:広末は思うね。

若林正恭:広末さんと同じ舞台に立ってさ、オードリー…俺と春日が五分にやりあってるわけだからやっぱり凄い話だよな。高校の時の俺達からしたら。

スポンサーリンク