有吉弘行、カラオケを歌う小嶋陽菜や青山テルマを罵倒…「バカー!やめろー!帰れー!っていう野次飛ばすっていうのにハマちゃって」

スポンサーリンク

有吉弘行、カラオケを歌う小嶋陽菜や青山テルマを罵倒…「バカー!やめろー!帰れー!っていう野次飛ばすっていうのにハマちゃって」ラジオ芸人の小ネタトーク10月29日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行がフジテレビ『有吉の夏休み』の打ち上げで、小嶋陽菜や青山テルマにカラオケで持ち歌を歌わせて野次るという贅沢な遊びをやった事を明かした。

 

有吉弘行:『有吉の夏休み』っていう番組でいつもハワイに行ってるんですけどね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そのハワイの打ち上げをやりまして。毎年やるんですよ。ハワイに行った時にね。

平子祐希:ほー

有吉弘行:大体、吉村が「やろうやろう」って言い始めてやってましたよ。で、久々に声が飛びましてね。次の日仕事で。

平子祐希:え?そんなはしゃいで。

有吉弘行:相当はしゃいでね。カラオケ行ったんですよ。カラオケがあるお店ね。小嶋陽菜とかにアレ歌わせるんですよ。『恋するフォーチュンクッキー』

平子祐希:ほー

有吉弘行:小嶋陽菜が恋するフォーチュンクッキーを歌い始めたら、「それお前の歌じゃないだろー!指原の歌だろー!」

平子祐希:あはははははは

有吉弘行:「バカー!やめろー!帰れー!」っていう野次飛ばすっていうのにハマちゃって。

平子祐希:ファンからしたら夢のような…歌ってね。

有吉弘行:青山テルマちゃんにあの名曲歌わせて。

平子祐希:はいはいはい。

有吉弘行:「私はここにいるよ」…「どこだよー!見えねーんだよー!なんだよ、ここにいるって偉そうにいいやがって!帰れー!バカー!」っていう(笑)野次を飛ばすのにハマっちゃって。すっかり声が飛んでしまいました。

平子祐希:コアな遊びですね…。飛び方(笑)

有吉弘行:飛び方が悪いよね。

平子祐希:本人達だって生でそうやって歌ってきたら、散々言われて(笑)

有吉弘行:野次を飛ばさせてもらうっていう楽しいカラオケで(笑)次の収録部分、前半ちょっと声が飛んでる状態で皆さんに迷惑をかけたかもしれません。一年に一回の事で(笑)

スポンサーリンク