春日俊彰、『ケンミンSHOW』での勝俣州和の知識の豊富さに驚き…「分からない事無いんじゃないかっていうレベル」

スポンサーリンク

春日俊彰、『ケンミンSHOW』での勝俣州和の知識の豊富さに驚き…「分からない事無いんじゃないかっていうレベル」ラジオ芸人の小ネタトーク10月28日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

春日俊彰が日本テレビ『秘密のケンミンSHOW』に出演。そこで共演した勝俣州和の知識の凄さに驚いた事を明かした。

 

春日俊彰:色んなルールがあるなぁとか思いながらやってたの。中でも一番凄いのは勝俣さんなんだよね。

若林正恭:凄い。

春日俊彰:凄い!何が凄いってさ、全部の事柄にエピソードがあるのよ。必ず。

若林正恭:凄いねぇ。

春日俊彰:凄いんだよね。

若林正恭:俺もね、『しくじり先生』とかでね、ホント度々思ってた。凄い人だなって。

春日俊彰:凄い。もう何か全部に詳しいじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:格闘技とかもそうだしさ。分からない事ないんじゃないかっていうレベルでさ。

若林正恭:本当だよね。

春日俊彰:だからさ、『ケンミンSHOW』とかでもさ、全国各地のお歳暮に贈りたい名産品みたいなのを、色んな県が、例えば宮崎だったらマンゴーのナントカとか、佃煮とか色々出るんだけど、全部知ってるの。

若林正恭:それは凄いよな。

春日俊彰:すでに。「アレはアレだね。何々だね」って振られるレベルじゃなくても、小声で。私、前の席だから聞こえてきて。全部知ってんだとか思ってさ。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:何振られても「何処そこの名所は湖から見える山です」みたいな事を言って振られても「僕、そこに泊まったことあります」みたいな。そこのところのホテルに。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:「朝日が出るのが物凄い綺麗で」みたいな。

若林正恭:凄いね。それ。

春日俊彰:なんか宮崎の…辛麺っていう辛い麺があるのを知らなくてさ、「あ、そこ行ったことある!」みたいな。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:す「スタッフと何人かで行って、一番辛いの食べて」みたいな。

若林正恭:参ったなぁ。

春日俊彰:全材っていうか全部のエピソードがあるみたいな。

若林正恭:春日なんかそうなれるタイプだと思うけどね。

春日俊彰:あはははは

若林正恭:興味あんじゃん。俺、朝日なんかどうでもいいもんね。マジで。調べておくとか、店で名前憶えてる店なんて全然ない。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:春日は出来るよ。多分。

スポンサーリンク