ナイツ塙、記念写真に兄・はなわの角がフレームインせずに撮り直しを明かす…「お兄様の角が少し切れてしまいまして申し訳ございませんでした」

スポンサーリンク

ナイツ塙、記念写真に兄・はなわの角がフレームインせずに撮り直しを明かす…「お兄様の角が少し切れてしまいまして申し訳ございませんでした」ラジオ芸人の小ネタトーク10月28日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙が家族の食事会で記念写真を撮った際に、兄・はなわの角がフレームインしてなかった為に撮り直しになった話を披露した。

 

塙宣之:昨日、兄貴とご飯食べて。久々に家族で食事会やったんですけど。お父さんが誕生日だったんで。

出水麻衣:いいですね。

塙宣之:食事会の時に、ちょっと高いとこ取ったんですよ。お父さんの為に。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:そしたら凄い丁寧な人が付いてるんですよ。ずっと。

出水麻衣:うんうん。

塙宣之:写真撮ってくれて、あとでその写真プリントして持ってきてくれたんですけど、凄いちゃんとした写真なんですけど、その人が結構おばさんで真面目な人で、「申し訳ございませんでした」って言って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「もう一度撮り直します」って…「いや、いいですよ」って。

土屋伸之:食事中に現像してくれるって事?

塙宣之:そうそう。食事終わる時ぐらいに持ってきてくれて。全員写ってるんですよ。

出水麻衣:良いサービスですね。

塙宣之:「申し訳ございません。私とした事が」って。

土屋伸之:撮り直すって?

塙宣之:「大事な部分が…」って言って、「何がですか?」って言ったら、「お兄様の角が少し」…

出水麻衣:あはははははは

塙宣之:これマジですからね。「お兄様の角が少し切れてしまいまして申し訳ございませんでした」って。

土屋伸之:あはははははは

塙宣之:「いやいやいいっすよ」って言って、「いや本当に失礼しました。商売道具のこの角が」…

土屋伸之:フレームから外れてしまったと(笑)

塙宣之:でも角入れると逆に子供が写んなくなるからいいですよって。

土屋伸之:下に子供がいるからね。

塙宣之:マジでもう一回撮り直した。

土屋伸之:マジで?

出水麻衣:えー!

塙宣之:マジですから。

土屋伸之:お父さんの食事会にお兄さん角立てて行ったの?

塙宣之:何かね、仕事から直接。

土屋伸之:帰りでそのままだったんだ。

塙宣之:すいません。角立てるってなんですか?

出水麻衣:ふふふふふ

塙宣之:生えてるんだから!夢壊すなよ。子供の。

土屋伸之:設定守ってたの?一家はその設定守らなきゃいけないの?(笑)

塙宣之:鬼ですからね。うちのお父さん鬼ですから。

出水麻衣:えええええ!(笑)

土屋伸之:ペチャンコじゃん。アレ。いつも移動中とか帽子被ってんじゃん。

塙宣之:いやいや。ちゃんと見た事ないから。ペチャンコだと思っても生えてるんです。

出水麻衣:ははははは

塙宣之:長男メチャクチャ生えてますから。

出水麻衣:塙さんは生えてないんだ。

塙宣之:僕は違うタイプですから。違うところに生えてますから…

出水麻衣:ちょっと!!

土屋伸之:すぐに下ネタと捉える出水さんもおかしいですよ(笑)「ちょっと!」は完全にセクハラ女子の言い方ですよ。

出水麻衣:あははははは ごめんなさい。午前中から。

スポンサーリンク