清水ミチコ・ナイツ塙、松重豊と土屋伸之が似ていると連呼…「ちょっと猫背な感じとかさ。首が長い感じ」

スポンサーリンク

清水ミチコ・ナイツ塙、松重豊と土屋伸之が似ていると連呼…「ちょっと猫背な感じとかさ。首が長い感じ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月26日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

『アウトレイジ最終章』に出演している松重豊とナイツ土屋伸之が似てると清水ミチコと塙宣之が連呼。その話題からアウトレイジの中で『孤独のグルメ』のパロディシーンがある事を明かした。

 

清水ミチコ:アウトレイジ観ました?

塙宣之:アウトレイジ観ました。昨日。

清水ミチコ:出てたよ。

塙宣之:違います。アレはピエール瀧さんです。

清水ミチコ:あははははは

土屋伸之:ずっと松重豊さんに似てるっていじられてたから(笑)あんたがずっとイジり続けてたんでしょ。松重豊さんに。

塙宣之:似てますよね。

清水ミチコ:ホント、似てるって思った。

塙宣之:自分で「似てない」って言うからスゲーぶれちゃうんだけど。凄い似てるのに。

土屋伸之:ははは

清水ミチコ:ぶれちゃうって何だよ(笑)

塙宣之:メチャクチャ似てますよね。

土屋伸之:いやいや(笑)言い辛いじゃん。「似てるのよ」って言い辛いじゃん。

塙宣之:素直に「松重豊じゃねーよ」でいいんだよ。それはそれで。似てるんだから。

清水ミチコ:ははは

土屋伸之:とりあえずそれは言うよ。それは言うけれど。

塙宣之:何かシルエットとか似てますよね。

土屋伸之:骨格とかでしょ。

清水ミチコ:そうそう!骨格。ちょっと猫背な感じとかさ。首が長い感じかな。首が長くてちょっと前に出てる。

土屋伸之:メガネはかけてないですよね。アウトレイジの時は。

塙宣之:アウトレイジの時はかけてない。

清水ミチコ:だけど居酒屋に行くと別の番組見てるのかなって(笑)

塙宣之:あります。アレちょっと狙いあったと思いません?

清水ミチコ:あったよ!

塙宣之:松重さんが一人でのれんくぐって出て来る時は、あれちょっとゴローさんかなと(笑)

清水ミチコ:そこはちょっと笑っちゃったな。

塙宣之:そこぐらいしか言えないですね。あとはネタバレになっちゃうから。

土屋伸之:公開中だから言えないよね。

清水ミチコ:そうだね。

塙宣之:そこは言っても大丈夫でした?孤独のグルメっぽいところは言っても大丈夫でした?(笑)

清水ミチコ:そこは大丈夫じゃないですか。関係ないからね。ストーリーにね。

スポンサーリンク