爆笑問題、山里亮太の怒りの根源を分析…「若い女の子に逆恨みや嫉妬でよく怒ってる」

スポンサーリンク

爆笑問題、山里亮太の怒りの根源を分析…「若い女の子に逆恨みや嫉妬でよく怒ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク10月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

爆笑問題が山里亮太の怒りっぽい性格について言及。そのほどんどが若い女性に対する嫉妬や逆恨み的なものだと分析。モテない男と言いながら、山里の観察の鋭さを指摘した。

 

太田光:あいつ怒りが多いよね。

田中裕二:多いですよ。しょっちゅう怒ってます。この間も『ヒルナンデス!』で共演したモデルの不満を相当言ってたそうですよ。

太田光:若い女の子によく怒ってるね。

田中裕二:よく怒るのは、田中みな実とかのような、ちょっと思わせぶりな態度をしておいて、ちょっと「いいな」と思うと、全然ビジネス的な感じになっちゃったりする逆恨み的な…

太田光:モテないね

田中裕二:嫉妬とかいう…

太田光:モテない奴は可哀想だね。

田中裕二:そういうのがあるんですよ。よく山里君はね。だから今回もモデルだから最初は「ちょっといいな」とか思ったんじゃないですか? きっと。

太田光:思わせぶりで振られたみたいな。

田中裕二:ところが表と裏で態度が全然違うとか、あと観察は鋭いんで、山里は。やっぱ人のね。

太田光:パリス・ヒルトンとか会わせてみたいね。

田中裕二:どうなんだろう。逆にあそこまで行っちゃうといいのかもしんないね。

太田光:あはははははは

田中裕二:もうちょっと純粋な感じで思ったら実は裏があるとかの方が…パリス・ヒルトンは何されちゃって逆に喜んじゃうんじゃないの?(笑)

太田光:そうなのかね。

スポンサーリンク