太田光、小池百合子希望の党代表を痛烈批判…「お前のそのどっち付かずの態度が悪いんだろ」

スポンサーリンク

太田光、小池百合子希望の党代表を痛烈批判…「お前のそのどっち付かずの態度が悪いんだろ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月24日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

衆議院選挙を終え、太田光が小池百合子希望の党代表を痛烈批判。敗は『排除』という言葉ではなく、小池代表のどっち付かずの態度だと指摘した。

 

太田光:大騒ぎした割には何でもなかったね。何だったんだ?あの選挙。

田中裕二:何も変わらなかったですからね。

太田光:何だろな。あの小池百合子っていうおばさんは。

田中裕二:まぁ、何だろう…つーかね。

太田光:アレがまた「排除」っていう言葉がどうのこうのって言ってるじゃない。排除っていう言葉選びが…

田中裕二:はいはい!排除ね。

太田光:「排除っていう言葉選びが間違ってた」って。違うよ(笑)お前の態度が悪いんだろ。言葉じゃねーんだよ。まだわかんねーかって。お前のそのどっち付かずの態度だろっていう話だよ。

田中裕二:はいはい。そうだね。

太田光:今日またケネディと会ってんだよ。駐日大使の。昨日だか今日だか。

田中裕二:はいはい。

太田光:で、「私は都知事選の時、ガラスの天井は破ったけど鉄の天井があった」って言ってんだよ。やっぱ狙ってたんじゃねーかっていう話だよ。

田中裕二:はははは

太田光:何言ってんだ。今更。やっぱ狙ってたんだろ?お前は。

田中裕二:出ればいいじゃんっていう話だ。たしかにそうですよね。

太田光:何なんだろうね。分けわかんないよ。

田中裕二:舛添さんがずっと言ってたけどね。『サンジャポ』でね。

太田光:お前が言うなっていう話だろ?お前が言うな舛添。

田中裕二:ははははは

太田光:もうサンジャポも酷いよね。紹介が『お前が言うなでおなじみの舛添要一さん』って(笑)そんなキャッチフレーズないだろ。

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:それでヘラヘラ出てくるんじゃねーよ。お前もって(笑)

スポンサーリンク