オードリー、ゲストの犬が交尾しながら登場した事に驚愕…「アレはパンクだね。アレは芸人はマネできない」

スポンサーリンク

オードリー、ゲストの犬が交尾しながら登場した事に驚愕…「アレはパンクだね。アレは芸人はマネできない」ラジオ芸人の小ネタトーク10月21日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーがMCを務めるテレビ東京『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』で、ゲストの犬が交尾しながら登場し驚愕した事を明かし、芸人にはマネできない面白さだったと語った。

 

若林正恭:『どうぶつピース』はワンちゃんと猫ちゃんを自由にスタジオの…ハウススタジオで。大宮のね。

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:大宮のハウススタジオで(笑)

春日俊彰:まぁ、色んな場所のね。ちょっと遠いんだよな。アレな。

若林正恭:動物を放しながらやるじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構普通にウンチなんかするんですよ。

春日俊彰:まぁ動物だからね。

若林正恭:結構香ばしい匂いがしてきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間全然盛り上がらないの。スタジオが。

春日俊彰:そらそうだよ。

若林正恭:大政さんもあまり笑ってなかったもん。

春日俊彰:笑ってないよ。別に。そこで笑うと大政君のイメージが良くない(笑)

若林正恭:何回も話すけどゲストのワンちゃんね、大きめの大型犬2匹。

春日俊彰:はい。

若林正恭:「どうぞ!」って言った時に交尾しながら入ってきたんだから(スタッフ笑)

春日俊彰:アレは凄かったね。

若林正恭:アレは今迄でベスト5に入るよな。面白い登場の。

春日俊彰:入る。

若林正恭:交尾しながらフレームインしてきたんだぜ。一回交尾しながらフレームインして飼い主が下げたんだから(笑)

春日俊彰:あんなさ…かつて無いよね。あんなロックな登場の仕方。

若林正恭:アレはパンクだね。アレは芸人はマネできないよ。

春日俊彰:あんな腰ヘコヘコしながら登場したらとんでもない目に合いますよ。我々がやったら。

若林正恭:でも、にゃんこスターとか別にそういう事があってもいいのかも分からないよね。

春日俊彰:関係性はいいのかも分からないね。

若林正恭:アレはビビったなぁ…

春日俊彰:動物だから許される事だよね。

スポンサーリンク