ナイツ塙、仙台でのライブでの恥ずかしい話を告白…「てっきりナイツを見に来てくれた人だと思ったら…」

スポンサーリンク

ナイツ塙、仙台でのライブでの恥ずかしい話を告白…「てっきりナイツを見に来てくれた人だと思ったら…」ラジオ芸人の小ネタトーク10月19日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

塙宣之が仙台でのナイツの単独ライブのエピソードを披露。サンドイッチマンとお互いのライブにサプライズ出演した事でファンから声をかけられて勘違いした事を語った。

 

清水ミチコ:なんか羨ましいのは、仙台ではすぐ近くの会場でサンドイッチマンが単独ライブしたと分かって、お互いのライブに出るなんてそんな勝手なことしていいんだね。

土屋伸之:同じ日にね。

塙宣之:サンドイッチマンさんの全国ツアーが最後が仙台だったんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:この日でサンドイッチマンさんの単独ライブも終わって、1時半開演で4時に単独ライブが終わると。ナイツがたまたま歩いて10分の違う場所で17時から開演の独演会を入れてたんですよ。

清水ミチコ:凄いね仙台。お笑いの街だね。

土屋伸之:そうなんですよ。

塙宣之:これは凄いって事になって、「被ってないからサンドイッチマンさんゲストで漫才やってくださよ」って言ったんですね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら「いいよ。俺達最終日だし終わるから」ってゲストで来ていただいたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「ナイツちょっと早めに仙台入って、サンドイッチマンのライブにサプライズで出てよ」って言われて、それはサプライズで出たんですよ。凄い盛り上がって。

清水ミチコ:うん。めっちゃいいじゃん。

塙宣之:終わって駅のホームで、帰りね。仙台から。サンドイッチマンもたまたま同じ新幹線で「奇遇だね」ってなって。

清水ミチコ:うんうん。

塙宣之:そしたら僕のとこにおじさんが「最高でしたよ!」って。「俺、板橋から来たんですよ」って。

土屋伸之:えー

塙宣之:で、「ありがとうございます」って。「本当に面白かったよ」って握手されて、「チケット取れないよ!」みたいな言われて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「すいません、来年から独演会もうちょっと大きなとこでやります」って言ったら…

清水ミチコ:あら、嬉しいなぁ。

塙宣之:チケット見せてきたら、サンドイッチマン単独ライブのチケットで…

土屋伸之:はははは そっちでナイツを見た人ね(笑)

清水ミチコ:ははははは

塙宣之:俺てっきりナイツを見に板橋からわざわざ来てくれた人だと思って(笑)めっちゃ恥ずかしかった。

土屋伸之:こっちのお客さんだと思ってね(笑)

清水ミチコ:微妙な喜びでしたね。

土屋伸之:そういうややこしい事が起こるね。

清水ミチコ:チケット見なきゃ良かったのにね。

塙宣之:僕ら270人の席で一応満員だったんですけど、サンドイッチマンさん1000人。それでチケット取れないで板橋から来てる人いるんですよ。

スポンサーリンク