ナイツ塙、アダルトサイトの架空請求調査を女性オペレーターに依頼する…「100個エッチな動画が購入済みになってました。俺買ったのは20個です」

スポンサーリンク

ナイツ塙、アダルトサイトの架空請求調査を女性オペレーターに依頼する…「100個エッチな動画が購入済みになってました。俺買ったのは20個です」ラジオ芸人の小ネタトーク10月21日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙宣之が、以前にアダルトサイトの動画購入で架空請求に合った事を告白。

ナイツ塙、アダルト動画サイトの詐欺被害に会う…「身に覚えがない購入履歴が30件ぐらい…」

運営会社に電話して女性オペレーター相手に調査を依頼し恥ずかしい思いをしたと明かした。

 

塙宣之:アダルトサイトの架空請求があったんですけど。

土屋伸之:この番組で話しましたか?

塙宣之:話してないかな?アダルトサイトの購入してない動画がメチャメチャ購入済みになってたんですよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:で、3万5千円ぐらい請求されてたんですよ。

土屋伸之:心当たりないやつがね。見覚えのないやつが。

塙宣之:分かりやすく言うと、100個エッチな動画が購入済みになってました。俺買ったのは20個です。

出水麻衣:買ってるんじゃないですか(笑)

土屋伸之:お得意様ではあるんだよね。

塙宣之:はい。20個ぐらいは買いました。残りの80個は買ってません。これ、泣き寝入りするのかと。

出水麻衣:はい。

塙宣之:でも3万5千円は勿体無いと…電話しましたよ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:そしたら…「ここからは僕買ってません」と、女性オペレーターとやりとりして(笑)

出水麻衣:ええええ

土屋伸之:ははははは

塙宣之:で、調査期間が一ヶ月くらいありまして、結果「やはり不正でした」と。

土屋伸之:ほうほう

塙宣之:「不正に使われてました」と。

土屋伸之:証明できたんですね。

塙宣之:証明できました!勝ちました!ご報告です!リスナーの皆様!

出水麻衣:ははははは

土屋伸之:勝ちましたなのか?(笑)それじゃお金返ってくると。

塙宣之:返ってくるということで。

土屋伸之:良かったですね。

出水麻衣:どんな事聞かれるんですか?オペレーターの方に。答えにくい質問とかあるんですか?

塙宣之:えーと…そんな具体的にタイトルははっきりとおっしゃらないですけど、明らかに見てるだろうなというのは分かります。「ここからですよね?」みたいな…

土屋伸之:リストっていうの?

塙宣之:リストを見ながら喋ってるので、「一応こちらには確認させて頂いてるんです」って(笑)でももうそんなのいいよと。

土屋伸之:そんなの気にならなかった?相手が女性だとか。もう気にならなかったの?

出水麻衣:ええ

塙宣之:気にならなかった。寧ろ女性で良かったと思ってます。

出水麻衣:何でですか?

塙宣之:男の方が人に喋りそうじゃないですか。

出水麻衣:ふふふふふふ

土屋伸之:何ですか?そのイメージ(笑)女性の方が信頼できる?

塙宣之:なんか口の堅そうな女性だった。

土屋伸之:喋った感じ?それはいいね。

出水麻衣:それ、「ご本人様確認の為、生年月日とフルネームで」とか…

塙宣之:当たり前じゃないですか!全部言いますよ。

出水麻衣:それはちょっと恥ずかしいですね。

塙宣之:恥ずかしい。

土屋伸之:分かってるかもしれないよね。向こうはね。ひょっとしたら。

塙宣之:もう分かってるでしょうね。分かってて欲しいから敢えてラジオで言って保険かけてるんですよね。

出水麻衣:あははははははは

塙宣之:ラジオで先に言って少しでも楽になりたいっていうか(笑)

土屋伸之:自分の知らないところで伝わるよりはね。自分から言っちゃった方たいいってね。

塙宣之:そうそう。癖が…癖がバレましたね。俺の。

土屋伸之:そこまで言わなくていいですから。自分で。

スポンサーリンク