岡村隆史、三浦大知のライブ参加でダンス熱に火が付く…「根っこがダンサーなのかな?やっぱり」

スポンサーリンク

岡村隆史、三浦大知のライブ参加でダンス熱に火が付く…「根っこがダンサーなのかな?やっぱり」ラジオ芸人の小ネタトーク10月12日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

岡村隆史がフジテレビ『めちゃイケスペシャル』の企画で三浦大知のライブにダンサーで参加した事を明かした。岡村は三浦の凄さを称賛、自分も元ダンサーとしてダンス熱に火が付いたと語った。

 

岡村隆史:

『めちゃイケスペシャル』で三浦大知君のライブに参加するという企画をやっておりまして、もう2ヶ月前ぐらいからずっとダンスの稽古をやっておりまして、今回本当に難しい振りでね、見てもらったらアレでしょうけど。

三浦大知君って凄いねんね。ちゃんと今迄、失礼ながらちゃんと見た事がなかったから…何となくは知ってましたけど、改めて見たら歌って踊って、凄いのよ。歌も。あんだけハードな踊りやってて、歌も凄い上手いこと歌いはんねん。ハーハーも言わんとね。

ダンスはダンスで、周りにいてるダンサーも超一流の人達なのね。そんな中で混ざるって言われてやね、だからこの2ヶ月くらい家でヒッソリコッソリ練習しましてですね、本番は日曜日にやらしていただきまして、今週土曜日ですから良かったらみていだだけたらと思いますけど。

ちょっと自分が元ダンサーっていう事もありまして、ちょっと今回久々にバチーンとダンスというものに向き合って、根っこがダンサーなのかな?やっぱり。ちょっとダンス熱に火が付いたというか、元々ストリート上がりですから、大阪のナビオ阪急の前の歩行者天国で踊ってましたから、ストリート上がりというところで又ダンス熱がクッと上がったんですかね。

スポンサーリンク