有吉弘行、にゃんこスターのネタが『有吉ジャポン』に合わない事を指摘…「劇場とか賞レースの場でドーンってやるもんだから」

スポンサーリンク

有吉弘行、にゃんこスターのネタが『有吉ジャポン』に合わない事を指摘…「劇場とか賞レースの場でドーンってやるもんだから」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

『キングオブコント』でにゃんこスターがブレイクした事を受け、有吉弘行が番組で改めて披露するようなネタじゃない事を指摘。強引にやらせてもみんな苦笑いするだけだと語った。

 

平子祐希:かまいたちは関西でレギュラーが8個あるって言ってましたからね。

有吉弘行:最近そのパターンが多いね。大阪でしっかり人気出て、地肩もしっかりしてる人が改めて東京にっていうパターンも。我々の予想は全員外れたね。

トップリード新妻:外れましたね。

有吉弘行:にゃんこスターが一番近かったね。

平子祐希:そうですね。有吉さんの番組にも来たりするんじゃないですか。そのうちにね。

有吉弘行:そうでしょうね。色んな所でお会いするでしょうけど、アレだよね。「せっかくにゃんこスター来てもらいましたからネタを披露してもらいましょう!」って一番困るよね。

平子祐希:ありますね(笑)

有吉弘行:ああいう感じのネタは、改めてやるようなネタじゃないから(笑)劇場とか賞レースの場でドーンってやるもんだから。なんか『有吉ジャポン』みたいなさ、西川さんと太田社長とGQの編集長みたいな人がいる前でにゃんこスターが「ネタをどうぞ!」って言われてもさ、みんなちょっと苦笑いみたいなさ(笑)

トップリード新妻:確かにねー。

有吉弘行:「こんなところでやらせんじゃないよ」っていうさ(笑)

平子祐希:吉村が一生懸命フォローしてね(笑)

有吉弘行:そうそう(笑)そういうのが非常にありますから。ネタを見ないような事の方がいいな。普通にお話したりとかがいいでしょうね。

スポンサーリンク