春日俊彰、感謝祭の逆バンジー後、トランプマンに話しかけられる…「何かね…じじいだったね。声が」

スポンサーリンク

春日俊彰、感謝祭の逆バンジー後、トランプマンに話しかけられる…「何かね…じじいだったね。声が」ラジオ芸人の小ネタトーク10月7日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

TBSの『オールスター感謝祭』で逆バンジーをやらされた春日俊彰。その後色々な芸人から感想を求められ、今まで話したことのないトランプマンからも話しかけられた事を明かした。

 

春日俊彰:これ終わったら帰れるわと思ってさ、で、終わって「えらい目にあったわ」と思ってね。帰って行ってさ、そしたらもうクイズもあまり出ないみたいな時間帯になっててさ。

若林正恭:はい。

春日俊彰:それで結局、あんまりクイズに答えられなくてね。

若林正恭:うん。でもそっちの方がいいよ。お前のファンは喜んでるだろうし、お前の家族だって頑張ってる姿見た方がいいと思うぞ。お前はもちろん現ナマの方が欲しいと思うけど。

春日俊彰:へへへへへへ

若林正恭:そっちの方がいいよ。春日は。

春日俊彰:そう?まぁ結果的にクイズは答えられたかったけど、食事の時間になった時に結構色んな人から褒められたのよ。

若林正恭:その逆バンジー?

春日俊彰:そうそう。別に何もしてなんだけどね。私は座ってただけなんだけど、「アレ凄かったね」とか具志堅さんとかからさ、「アレどうだったの?」みたいな。「アレ熱いよ」…「あ、熱いんだ!」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱ何かやるとちょっと声かけてもらえるな。芸人の人達は「アレどうだった?」みたいな。自分がやった時どうなのかみたいなデータが欲しいじゃないですか。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:で、訊かれたりだとかね。鈴木奈々とかにもさ。あの娘ダメなんだって。高所。

若林正恭:高いとこ。

春日俊彰:そう。一回もやった事ないらしいよ。バンジーとか。「アレ凄かったですね」みたいな。「尊敬しました」みたいな。春日のことを凄い嫌いだって言ってたね。

若林正恭:あー、はいはい。「面白くない」っていうもんね。奈々ちゃんは絶対。

春日俊彰:「面白くないから嫌いだ」っていう鈴木奈々が「凄かったですね」とか言ってくれたりしてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:一番驚いたのがさ、トランプマンに話しかけられてさ。ビックリしたよ。

若林正恭:へー。それ棟梁の人じゃなくてでしょ?

春日俊彰:棟梁じゃないよ(笑)棟梁の人はいないよ。技術さんじゃないんだから。トランプマンと初めて話してさ。フワーっと来て、あの白塗りで。

若林正恭:はいはい。どういう声してるの?

春日俊彰:いや、何かね…じじいだったね。声が(一同笑)

若林正恭:ムチャクチャ言うよな。お前。ダメだよ。そんな言い方しちゃ。

春日俊彰:それは個人の感想なんだから。

若林正恭:うんうん。

春日俊彰:「トランプマンだ」と思ってさ。「トランプマン、こんな声してんだ」って。何か言ってるのよ。

若林正恭:はいはい。

春日俊彰:トランプマンと話してる事自体に「スゲー」と思っちゃってさ。

若林正恭:観てたからね。

春日俊彰:そうそう。「何か凄かったですね」みたいな。何か言ってるんだけど、声聞いた事ないじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:トランプマンが話してるというのと、顔が白塗りだから歯が物凄い黄色いのよ(笑)

若林正恭:そんな事言わないでよ(笑)

春日俊彰:見えるの!口閉じてたりするじゃん。「ウワー黄色いな」って思って。全然話が入って来なくてさ(笑)

スポンサーリンク