有吉弘行、アルコ&ピース平子に芸人としての格付けを確認する…「ジャンポケの斎藤以下、さらば青春の光以上」

スポンサーリンク

有吉弘行、アルコ&ピース平子に芸人としての格付けを確認する…「ジャンポケの斎藤以下、さらば青春の光以上」ラジオ芸人の小ネタトーク10月1日放送JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

アシスタントのアルコ&ピース平子祐希との会話。有吉弘行が平子がどれくらい売れているかを他の芸人を例に出して本人に確認した。

 

有吉弘行:久々だな。平子も。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:どう?平子は大分忙しくなってるのか?

平子祐希:いや、まぁまぁ、チョコチョコですけども、少しずつ…少し増えたりっていう感じですけども。

有吉弘行:見ない日は無いって程じゃないよね。

平子祐希:やっぱりその、ネットとかもありますしね。あとはラジオが多いんで。

有吉弘行:ラジオやってんだよな。

平子祐希:聴かない人は分かんないかもしれないですけど。

有吉弘行:そうですか。どらくらい?あばれる君よりは売れてないだろ。

平子祐希:あばれる君より売れてないですね。

有吉弘行:誰だ?アキラは?

平子祐希:アキラ100%は出てますもんね。

有吉弘行:ジャンポケの斎藤は?

平子祐希:斎藤…ジャンポケの斎藤以下、さらば青春の光以上。

有吉弘行:そうか(笑)

平子祐希:はい。

有吉弘行:さらばより上だよな。まぁまあだな。

平子祐希:はい。そうですかね。

スポンサーリンク