春日俊彰、漫才のネタ飛ばしを番組スタッフに心配される…「まずネタの感想よりもそっちだからね」

スポンサーリンク

春日俊彰、漫才のネタ飛ばしを番組スタッフに心配される…「まずネタの感想よりもそっちだからね」ラジオ芸人の小ネタトーク9月30日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーがフジテレビ『ENNGEIグランドスラム』に出演した際、春日がネタを飛ばして若林に激怒される事を番組スタッフに心配されていたと明かした。

 

若林正恭:この間『ENNGEIグランドスラム』に出していただいて、このラジオ聴いていただいてるのか、他で喋ったのか、ネタ飛ばしてブチギレて、スタイリストもマネージャーも蜘蛛の子を散らすように湾岸スタジオの楽屋から出ていったって話したじゃない。

春日俊彰:はい。

若林正恭:アレを知って頂いてるんでしょうね。ENNGEIグランドスラムのスタッフさんにも。この間出た時、収録終わった時皆に言われたもん。

春日俊彰:うんうん。

若林正恭:「今日はネタ飛ばなかった?春日君」って、春日みんなに言われてた(笑)バレちゃってるぞ。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:「大丈夫でした」みたいな。「良かった!」みたいな。「若林君も怒らなくて済むね」みたいな(笑)

春日俊彰:まずネタの感想よりもそっちだからね(一同笑)「面白かった」とかじゃなくてね(笑)「どうだった?」とかじゃなくてね。

若林正恭:あははははは

春日俊彰:そこが気になっててみたいな。

スポンサーリンク