おぎやはぎ、小森純の整形告白に辛辣コメント…「整形したの?凄いブスじゃん」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、小森純の整形告白に辛辣コメント…「整形したの?凄いブスじゃん」ラジオ芸人の小ネタトーク9月28日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

小森純の整形ネタのリスナーメールを受け、おぎやはぎが整形したのに凄いブスだと指摘。更に整形は告白しない方が面白いと語った。

 

矢作兼:小森純って整形したの?

小木博明:してたよ。目ね。

矢作兼:そうなの?

小木博明:言っていいんだっけ?これって。俺のアレだけどね。

矢作兼:テレビで整形告白したって書いてあるよ。

小木博明:場所も言った?あれ、目じゃなかったっけ?

矢作兼:だって目なんて…凄いブスじゃん。

鈴木工務店(放送作家):ふふふふふ

小木博明:いやいやいや(笑)どうだろうね。

矢作兼:えー

小木博明:どうだろうね…じゃ目じゃないのかな?

矢作兼:だってスッピンのやつって凄い目ちっちゃくなかった?

小木博明:何か変なね、変だったよね。

矢作兼:あれ?

小木博明:どこだろう?してないんじゃない?でもしたって言ったような気がするな。

矢作兼:そんな告白してるんだ。

小木博明:うーん

矢作兼:でも整形ってやっぱり言わない方がいいと思うんだよな。なんか言うと面白くないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:何か「あの娘、あそこいじってるよね」って言ってるのが面白くて、言っちゃったら何の話題にもならないじゃない。

小木博明:確かにぶっちゃけてね…そうなんだよね。

矢作兼:目と鼻?

小木博明:あ、鼻もいってんだ。やっぱしてるかしてないかの方が面白いんじゃない?噂としてね。

矢作兼:そうそう。言わねー方がいいんだよ。

小木博明:そう。

スポンサーリンク