オードリー、『ENNGEIグランドスラム』で顔写真が使われなかった大人の事情

スポンサーリンク

オードリー、『ENNGEIグランドスラム』で顔写真が使われなかった大人の事情ラジオ芸人の小ネタトーク9月23日放送ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

フジテレビの『ENNGEIグランドスラム』の事前告知にオードリーの顔写真が出されて無かった事を若林正恭が指摘。その理由について語った。

 

若林正恭:『ENNGEIグランドスラム』に顔写真が出ていなかったね。聞いたら、顔写真がワーッと告知みたいなのに出ていなかったって。

春日俊彰:ほぉ。

若林正恭:何か春日のその、ほれ…裏だから、ちょうど。

春日俊彰:あー、体育会?

若林正恭:ENNGEIグランドスラムは。

春日俊彰:裏?ちょうど裏?だって7時-9時、9時…

若林正恭:だって出演は…そうなの?

春日俊彰:被ってないよ。被ってるの?

若林正恭:出演時間は被ってないけど、枠は被ってるから。

春日俊彰:へー。

若林正恭:そうそう。俺としてはやっぱりENNGEIグランドスラムがいっぱいの人に見て欲しいわけだからさ。顔写真が無かったの。俺達は。

春日俊彰:あー。

若林正恭:そこの時間帯だけ。お前がエアロビやってるからさ。でも結構エアロビをさっき楽屋で消したなんて言ってましたけど、食い入るようにみてたんですけど。

春日俊彰:それはありがとうございます。

若林正恭:俺としては結構賛成っていうか、エアロビやってくれて良かったっていう思いがあって。

春日俊彰:あーそう。何かに生かされてる?

若林正恭:俺は欽ちゃんと同じ考えを持っていて。

春日俊彰:大将ってこと?

若林正恭:そうそう。あまり大きな声で言うと叩かれるから言いたくないんだけど(笑)欽ちゃんと同じ思いを持っていて、漫才の間とかリズム感はダンスで身につくと思ってるの。

春日俊彰:あははははは やっぱエアロビとかタップダンスやらないとな。芸人は(笑)

若林正恭:結構本当にそう思ってて、春日があまりリズム感良くないなっていう話を春日がいないところで山ちゃんとノンスタの石田君にした事があって。

春日俊彰:それは悪口じゃないか。

若林正恭:あはははは みんな「そうだろうね」って言ってたんだけど。

春日俊彰:あははははは

スポンサーリンク