ナイツ塙、吉本芸人が優勝する賞レースに皮肉…「眼の前で吉本芸人が優勝するのは見慣れた。痛くも痒くもない」

スポンサーリンク

ナイツ塙、吉本芸人が優勝する賞レースに皮肉…「眼の前で吉本芸人が優勝するのは見慣れた。痛くも痒くもない」ラジオ芸人の小ネタトーク9月21日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

MBSの『歌ネタ王決定戦』にナイツが出場し準優勝した事を受け、塙宣之が「眼の前で吉本の芸人が優勝する光景は見慣れた」と告白。「もう痛くも痒くもない」と皮肉を語った。

 

清水ミチコ:昨日、一昨日と大活躍でしたね。昨日は大阪ですね。

土屋伸之:大阪で。

清水ミチコ:歌ネタ王。

塙宣之:歌ネタ王決定戦というですね。やはり歌ネタをやっぱり…

清水ミチコ:お兄さんは分かるけどね。

塙宣之:そうですね。兄貴は来なくて良かった。兄貴は来たら『お父さん』という今一番笑える曲を…

土屋伸之:笑えるって(笑)感動の歌ですから。賞レースでやる爆笑のネタじゃないですからね。

清水ミチコ:そっちじゃないですから。感動ですから。

塙宣之:でも惜しかったんですよ。藤崎マーケットが優勝したんですけど、二点差で準優勝だったんですよ。

清水ミチコ:ナイツが良く行けたね。そこまで。歌ネタじゃないのに(笑)

土屋伸之:不思議な空気の中で(笑)

塙宣之:ちょっとこれ本当に「優勝、藤崎マーケットでいいよ!いいよ!」って思いながら見てましてたんで。掲示板。「俺らちょっと違うよ!」って。

土屋伸之:「ヤバイ、ヤバイ」って。

清水ミチコ:そう、変な空気になるからって(笑)

土屋伸之:ちょっと最後の二組まで残った時「これちょっとヤバイな」と。

塙宣之:COWCOWさんと最後残ったんですけど、毎回僕らの目の前で吉本の芸人がパーン!って優勝する光景を見慣れてるから、痛くも痒くも何ともないんですけど。

土屋伸之:あははははは

清水ミチコ:そんな言い方ないですよ(笑)

土屋伸之:蘇りましたけどね。M-1とTHE MANZAIと。

清水ミチコ:あの時のがパッ!って(笑)

塙宣之:何にも、何の感情も無いですよ。

清水ミチコ:そこまでではないでしょ。

スポンサーリンク