爆笑問題、りゅうちぇるの脱糞事件に言及…「白いズボンが茶色くなるくらい漏らしちゃったんだって」

スポンサーリンク

爆笑問題、りゅうちぇるの脱糞事件に言及…「白いズボンが茶色くなるくらい漏らしちゃったんだって」ラジオ芸人の小ネタトーク9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

タレントのりゅうちぇるがテレビ収録中に脱糞していた事に太田光が言及。その事実を知らなかった田中裕二を驚愕させた。

 

太田光:収録中に漏らしちゃったんだろ?なんか収録中に漏らしちゃったって。

田中裕二:知らないよ。なんだよ。収録中に漏らしたって。

太田光:りゅうちぇる(笑)

田中裕二:何か?

太田光:りゅうちぇる!

田中裕二:漏らしたの?

太田光:りゅうちぇる、漏らしたって。

田中裕二:いつ?

太田光:大変らしいよ。りゅうちぇる。

田中裕二:そうなの?

太田光:行列ができる法律相談所?

田中裕二:はいはい。

太田光:アレで収録中に(笑)元々楽屋からお腹痛かったらしいんだけど、どうしようかと思って、「本番でーす」って言われて、急いでコーヒー牛乳飲んで出たって。

田中裕二:何でコーヒー牛乳飲んだんだよ(笑)

太田光:耐えられなくなって、白いズボン穿いてたんだけど、それが茶色くなるくらい漏らしちゃって。

田中裕二:そうなの?

太田光:大変だったらいしよ。

田中裕二:それ何?オンエアでその話をやったとか?

太田光:いや、話題になった。話題になったの。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:俺はそれは『まるごとエンタメショー』で聴いたんだけど、北海道の。

田中裕二:あははははは。凄いね。一回北海道経由してその情報入ってきちゃうんだ(笑)

太田光:北海道、PAC3が走ってたらしいよ(笑)

スポンサーリンク