爆笑問題、『ENNGEIグランドスラム』でのユニットコントの3人に言及…「お前ら3人犯罪者じゃねーか!板倉じゃなく堤下だったら完璧だった」

スポンサーリンク

爆笑問題、『ENNGEIグランドスラム』でのユニットコントの3人に言及…「お前ら3人犯罪者じゃねーか!板倉じゃなく堤下だったら完璧だった」ラジオ芸人の小ネタトーク9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

フジテレビ『ENNGEIグランドスラム』で次長課長・河本、NONSTYLE・井上、インパルス板倉がユニットを結成。それを見た爆笑問題が板倉じゃなくて堤下なら完璧だったと指摘。世間を騒がせた3人を皮肉った。

 

太田光:次長課長の河本と、井上と…

田中裕二:NONSTYLEの井上ね。

太田光:それと堤下の相方の岩井が来たんだよ。

田中裕二:板倉ね。

太田光:板倉が来たからさ、「お前ら3人犯罪者じゃねーか!」ってバンパンパンパーン!って撃った。

田中裕二:あははははは

太田光:「あんたに言われたくないですよ」って(笑)

田中裕二:そう。しかも板倉は「僕じゃなくて相方の方…」って。

太田光:そう。相方の。

田中裕二:別に犯罪者じゃないから(笑)

太田光:「お前ら犯罪者じゃねーか!」パンパンパーン!って。

田中裕二:あんたが一番犯罪者だよ(笑)

太田光:どう見てもね(笑)

田中裕二:スペシャルユニットみたいにね。ノンスタ井上と次課長の河本とインパルスの板倉で3人でやったんですよ。でも俺も、板倉に「お前が堤下だったら完璧だったな」って(笑)

太田光:そうなんだよ。

田中裕二:みんな思うけどね。

太田光:堤下はね。

田中裕二:何かと色々さ。

太田光:で、俺さ、最近ここで会う奴いるじゃん。岩井の相方の奴。

田中裕二:ハライチの澤部のことね(笑)

太田光:澤部、澤部。澤部と堤下が俺の中でダブってんだよ。

田中裕二:まぁ何となく分かりますよ。キャラクター的にね。

太田光:俺ずーっと、澤部が薬でヘロヘロになっちゃったのかと思って。

田中裕二:いやいや、そうじゃないでしょ。

太田光:廊下で会って、「あれ?お前もう出れんの?」って。「…それは堤下さんです」って(笑)

田中裕二:ボケだからね。お前がもしそれを言ったら。

太田光:本気で澤部に「あれ?お前もう出れんの?」って。

田中裕二:「違いますよ!堤下さんじゃないんですから!」っていうのじゃないんだよね。こいつの中で本気で思ってたから(笑)

太田光:なんだ、こいついけしゃあしゃあと出てきやがってって。

田中裕二:いけしゃあしゃあじゃねーよ(笑)出てるわ。別に堤下だって。

スポンサーリンク