伊集院光、松村邦洋のライザップでの30kg減量に驚き…「あの男はやる時とやらない時の差が凄い」

スポンサーリンク

伊集院光、松村邦洋のライザップでの30kg減量に驚き…「あの男はやる時とやらない時の差が凄い」ラジオ芸人の小ネタトーク9月14日放送TBSラジオ『伊集院光とらじおと』より。

松村邦洋がライザップのキャンペーンで30kgの減量に成功した事を受けて、伊集院光が「あの男はやると決めたらやる」と称賛。更に自分にはライザップの厳しいダイエットは無理だと本音をこぼした。

 

伊集院光
我が永遠のライバル・松村邦洋がライザップで…

柴田理恵:
ねぇ。

伊集院光:
痩せましたねぇ。あの男…あの男はやると決めたらやるんですよねぇ。

柴田理恵:
やるんだ。

伊集院光:
110kgぐらいから80kgぐらいまで

柴田理恵:
80kgって30kgって凄くない。

伊集院光:
30kg減量。しかもライザップだからメチャメチャ多分トレーニングから食事制限から全部やってでしょ。

柴田理恵:
うん。

伊集院光:
あの男はね、やると決めた時のやる力の凄さと、何にも決めてない時のやらなさの凄さの差が凄いからね。

有馬隼人:
あははははは

柴田理恵:
やれば出来る子なんだね。

伊集院光:
凄いんだよねぇ。

柴田理恵:
伊集院は今何kgなの?ずっと地道にダイエットしてきて。

伊集院光:
134で始まって、109とか108ぐらいまで来たから。

柴田理恵:
じゃ大体30kg近くは来てるんだ。

伊集院光:
25kgぐらいややってんですけど、だって松村君、あれ何ヶ月?多分8ヶ月とかでやっちゃって、俺はその倍くらいかけてなんで。

柴田理恵:
うんうん。

伊集院光:
僕はリスナーの皆さんに褒めたり色んな事してもらわないと出来ない。あの厳しいライザップは俺は無理だわぁ…(笑)

柴田理恵:
あはははは なるほどね。

伊集院光:
今後共よろしくお願いいたします。ちょっとずつ私はいきますんで。

スポンサーリンク