伊集院光、菊地亜美を巡るバラドルの勢力分布に言及…「ももちと菊地亜美は近くの座標にいた」

スポンサーリンク

伊集院光、菊地亜美を巡るバラドルの勢力分布に言及…「ももちと菊地亜美は近くの座標にいた」ラジオ芸人の小ネタトーク9月11日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光が最近引退した嗣永桃子と菊地亜美について言及。二人は割と近くの座標にいて、ももちの引退でそこに岡井千聖が絡んでくる感じが楽しみと語った。

 

伊集院光

僕の中ではそれぞれのファンの人の中では違う所があるんでしょうけど、ももちと菊地亜美さんが割と近くの座標にいたのが、急速にももち卒業というか、芸能界を辞めて真人間の道へっていう。その…「どうする?菊地亜美」のそばに岡井千聖辺りが急速に近づいてくる感じのなんでしょうね…悲喜こもごも感(笑)そんな感じとか見てて楽しいですけどね。

ちょっといいんですよね。菊地亜美が『しくじり先生』の右後ろぐらいで見せる頑張りと、あと口元のニュッてなった感じ(笑)昔、僕の中で菊地亜美さんはデビュー後被ってたちっちゃいアポロチョコみてーな帽子?パイロンみてーな帽子。ちっちゃいパイロンみてーな帽子だったんですけど、今は僕は口元の『ニュッ』っていう線ですね。

スポンサーリンク