若林正恭、父が死んだ時にふざけたLINEを春日から送られたと暴露…「恐ろしい男だ。薄情な男だよね」

スポンサーリンク

若林正恭、父が死んだ時にふざけたLINEを春日から送られたと暴露…「恐ろしい男だ。薄情な男だよね」ラジオ芸人の小ネタトーク9月9日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭の父が亡くなった際に春日俊彰から送られたふざけた内容のLINEを紹介。しかし春日はそれを間違ってないと言い張り、若林から「薄情な男」と指摘された。

 

若林正恭:
お前は本当に俺の葬式には呼ばない。

春日俊彰:
呼んでくれよぉ。おもしれーじゃないか。

若林正恭:
俺のいいところをひとつも見つけてない奴が俺の死に顔見て何を思うんだよ。

春日俊彰:
えっ?死んだなって思うでしょ。

若林正恭:
それがさ、本当に、恥ずかしながら俺の親父が亡くなったんだって、お前にメールしたらお前が返しててきたLINE、「残念な事でございやしたね」だからね。

春日俊彰:
わははははは

若林正恭:
ヤバイだろ?こいつ。

春日俊彰:
それはさ、間違ってないじゃない。間違っているのか?

若林正恭:
俺が言ってたのは「ま」と「や」の違いだよ。「残念な事でございましたね」ならまだいいよ。「ございやしたね」っていう事は通常運行なのよ。

春日俊彰:
通常じゃん。それは。

若林正恭:
軽い春日語使ってんじゃないよって思って。「ご臨の終でしたね」みたいな事を送ってきてさ。

春日俊彰:
いや、それぐらいはさ…

若林正恭:
「葬式には『ふ・参加』ですが」って。

春日俊彰:
いやいや、そこまではやってない(笑)

若林正恭:
恐ろしい男だ。薄情な男だよね。

春日俊彰:
いや、なんかその、堅くなってもしょうがないじゃないですか。

若林正恭:
まぁ、それはね。こっちが決める事だけど。

春日俊彰:
あはははは まぁそうだな。

若林正恭:
「そこも柔らかくあって欲しい」なんて思ってる事は分からないんだから。

春日俊彰:
まぁまぁ、そうね。

若林正恭:
俺は親父の葬式やってる時も礼服着た春日が入ってくるだろうなって思ってたのよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
そしたら何か…全く無しね。正直一切手伝わないし、LINEも「残念な事でございやしたね」だけで、後は言いふらすだけ。「若林さんのお父様が亡くなられました」ってとにかく沢山の人に言いふらして…

春日俊彰:
言いふらしてないよ(笑)どういうタイミングで言うんだよ。

若林正恭:
いやぁ、ホント恐ろしいね。お前っていう男は。

春日俊彰:
いやいや、言いふらしちゃいないよ。なんか関わるのも気を使わせちゃうかなって思ってさ。そこはもうノータッチでいかせもらうって決めたからね。ゼロか100だからそういうのは。

スポンサーリンク