春日俊彰、最近のむつみ荘へのファンからの差し入れ事情を語る…「フリーペーパーを全部集めてドアノブにかかっている」

スポンサーリンク

春日俊彰、最近のむつみ荘へのファンからの差し入れ事情を語る…「フリーペーパーを全部集めてドアノブにかかっている」ラジオ芸人の小ネタトーク9月9日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日俊彰が住んでいるアパート『むつみ荘』に未だにファンからの差し入れがある事を明かし、食べ物だけでなく、変わった物がドアノブにかけてある事を告白した。

 

若林正恭:
未だにあるらしいな。なんか来たりするんだろ。プレゼントが。むつみ荘に。

春日俊彰:
あー、まぁまぁたまにあるね。

若林正恭:
何が来たりすんの?むつみ荘に。

春日俊彰:
うーん、何だろうなぁ。今はほら、お菓子だったりだとか、食べ物系だよね。

若林正恭:
うん。

春日俊彰:
あと週に1回ぐらい、あれ杉並かな?あの辺りの、杉並とか中野辺りの配ってるフリーペーパーを全部集めてドアノブにかかってたりするね。

若林正恭:
節約家だからって事かな?

春日俊彰:
分かんないけど。区報みたいなのあるじゃない。

若林正恭:
あるある。

春日俊彰:
フリーペーパーというフリーペーパーを全部集めてポストに突っ込まれてたりするけどね。

若林正恭:
それサーチライト付けた方がいいんじゃないか?自分ちの家に向かってな。

春日俊彰:
まぁまぁ別にサーチライト付けたところでだと思うよ。

若林正恭:
あ、そう?

スポンサーリンク