岡村隆史、武井咲の違約金問題と恋愛禁止について言及…「こうでもしないと事務所が許してくれなかったのだろう」

スポンサーリンク

岡村隆史、武井咲の違約金問題と恋愛禁止について言及…「こうでもしないと事務所が許してくれなかったのだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク9月8日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

武井咲がEXILE・TAKAHIROとの結婚で違約金が発生するという報道を受け、岡村隆史がオスカープロモーションは事実上『恋愛禁止』があったと指摘。更にオカザイルとして共演するTAKAHIROからは何の報告も受けて無かった事を明かした。

 

岡村隆史:

大変や言うたらこの武井咲ちゃんもね、大変やけど、こんな違約金とかは報道せんでええ話とちゃうのかなと思うてまうけどね。

でもそうでもせんと多分、こうでもならへんかったら結婚も多分、事務所も許してくれはらへんのとちゃうかなという風に思うけど、もはや恋愛禁止みたいなもんナンセンス。ただこうなったら事務所がアホやと思われる(笑)なんかアホ見るだけやないですか。

だって「オスカーはそんな事ないですよ」って副社長の人おっしゃったからね。でもまことしやかに俺は思うてたから。オスカープロモーションってある程度の年齢までは絶対に恋愛禁止やと聞いてたから、でもこれぐらいの事せんと結婚も許してもらわれへんやろうしっていう風に思うねんな。

だから恋愛禁止なんていうのはナンセンスやから逆に言わんほうがいいと思う。言わんで、こうなったらしょうがないと思うけど、これは言わん方がいいと思うで。違約金がどうだとか…言うてもめでたいこと…めでたいというかショットガンベイビーというか…難しいところではあるけども、しょうがないですよね。

オカザイルからしたらTAKAHIRO君やから、仲間やからあんまり多くは言えないけども、うーん…まぁまぁしゃーないよね。こればっかりは。ずーっと続いてたんやな。噂があった時から。TAKAHIRO君は何にも言うてくれへんけど、「そういう事あったんやな」って思うけど、うーん…しょうがないとしましょうよ。そんな事は。

スポンサーリンク