伊集院光、misonoのオオカミ少年的アピールについて言及…「実際なにか大事な事を言ってたとしても誰も聞かない」

スポンサーリンク

伊集院光、misonoのオオカミ少年的アピールについて言及…「実際なにか大事な事を言ってたとしても誰も聞かない」ラジオ芸人の小ネタトーク9月4日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

misonoをイジるネタメールを受けて伊集院光が、引退詐欺などの事件から世間はmisonoのアピールを誰も聞かないクセが付いていると指摘。「Jアラートをmisonoを通じで出させると危険」と皮肉を込めて語った。

 

伊集院光

結婚したんだっけ?してないっけ?っていうかもう逆に自分達の中にアピールを聞かないクセが付いちゃってるんじゃんか。

「何枚売れなきゃ引退」みたいな話あたりから、「これ聞かない方がいいな」ってなっちゃったせいで、実際なにか大事な事を言ってたとしても聞かないね。だから結婚してたような会見があったような、無いような。

だからmisonoに、misonoを通じてJアラートを出すと危険だね。誰ももう聞かないようにしちゃってるからね。すでにね。

スポンサーリンク