清水ミチコ、磯山さやかの『親父転がし』な部分を指摘…「も媚びず、嫌われずに、割とどっかで醒めてんだろうね」

スポンサーリンク

清水ミチコ、磯山さやかの『親父転がし』な部分を指摘…「も媚びず、嫌われずに、割とどっかで醒めてんだろうね」ラジオ芸人の小ネタトーク8月31日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが番組で共演した磯山さやかの男性大御所タレントに物怖じしない姿勢を『親父転がし』と指摘。色気を使わずに上手に転がしていると語った。

 

清水ミチコ:
今週の月曜日、テリー伊藤さんの番組、BSフジのやつに出たんだけど、磯山さやかちゃんと一緒なわけ。

土屋伸之:
あー

清水ミチコ:
さやかちゃんって考えてみたら、あたしは糸井重里さんが言うには「清水のみっちゃんは親父転がしだ」って言われて。

塙宣之:
えー

清水ミチコ:
大人の男の人にあんまり怖じない。言われたらそうだなって思ってさ。

土屋伸之:
はいはい。

清水ミチコ:
そう思ってたんだけど、本当の親父転がしは磯山さやかさんだなと思って。

土屋伸之:
はいはい。

清水ミチコ:
テリー伊藤さんも上手に転がして。

塙宣之:
なるほど。

清水ミチコ:
高田先生も転がして…

塙宣之:
志村けんさんも。

清水ミチコ:
志村けんさんもね。

土屋伸之:
あー、そうか。凄い。大御所だみんな。

清水ミチコ:
凄いローリングやってる感じ。

塙宣之:
メチャクチャうまいじゃないですか。

土屋伸之:
転がしますね(笑)

清水ミチコ:
転がすよ。普通は女の人が転がせられるんだけど、あの人はホント上手に、あんまり出しゃばらずにね。しかも。

塙宣之:
上手なポイントってあるんでしょうね。言葉とかだったり、なにかそういう。密着とかあるじゃないですか。№1キャバ嬢がやっぱり密着すると…

清水ミチコ:
ちょっと喩えが違うかな(笑)

塙宣之:
扱いが上手って事で。

清水ミチコ:
そう。扱いが上手。

塙宣之:
どんな親父が来ても磯山さんは余裕ですか。

清水ミチコ:
磯山さんも媚びずに…何ていうのかな、嫌われずに、割とどっかで醒めてんだろうね。本当は。そんな感じがした。

土屋伸之:
そんなにセクハラされてるっていう感じでもないですもんね。イメージ的に。

清水ミチコ:
そうだね。

土屋伸之:
なんか爽やかですもんね。

清水ミチコ:
そうそう。いつもね。

土屋伸之:
お色気でそこにいるっていう雰囲気がないから。

清水ミチコ:
無理して笑ったりしないとかね。そういうの強いよね、あの人。

スポンサーリンク