山里亮太、千鳥大吾を巡りハライチ岩井のに大激怒…「俺のこと超バカにしてたからね!アイツだけは!あのクソ野郎!」

スポンサーリンク

山里亮太、千鳥大吾を巡りハライチ岩井のに大激怒…「俺のこと超バカにしてたからね!アイツだけは!あのクソ野郎!」ラジオ芸人の小ネタトーク8月30日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が芸人数人で飲みに行き、千鳥の大悟をハライチの岩井と取り合いしたという話を披露。山里は完全勝利したつもりだったが、その真相を岩井が自分のラジオで暴露。その際、山里の事を完全に馬鹿にした喋りをしていた事に激怒した。

 

山里亮太:

「あー恥かいた」っていう話があって、以前ね、先々週かな?こちらで僕が千鳥の大悟さんとフルーツポンチの村上とハライチの岩井と4人で飲む機会があったと。僕が行った時には、フルポンの村上と大悟さんが2人で飲んでて、お寿司屋さんで、そこに僕が行って三人で飲んでるところにハライチの岩井が来たと。

言っても「大悟さんと一番関係が深いのは俺だ」っていう空気を俺も出し、村上も出し、新参者であろう岩井に見せつけるっていう、そんな空気があったわけよ。

で、俺が一番だと思ってたら、大悟さんが岩井に送ってたLINEに「今、山崎と飲んでる」っていう…「え?それじゃ俺が本命じゃなかったんだ」っていう話したのよ。「俺が浮気相手で岩井が本命だったの?大悟さん!」みたいになってて、それでショックに打ちひしがれて。

その後2軒目に行ってカラオケの歌えるスナック…バーかな?バーに行って俺は「結局俺が浮気相手だったのか。大悟さん、俺が一番仲いい後輩だったんじゃないんですか?」っていう風に打ちひしがれていて、岩井が何か勝ち誇ってんなって思ったら、大悟さんがカラオケ「ピッピッ」って入れて『シェリー』が入るわけですよ。尾崎の。

それで俺にマイク渡して、「お前のシェリーで締めたい」と。「やっぱお前のシェリーが無いとアカン」と。で、俺は歌って岩井に「どうだ!」と。「結局俺が締めなきゃ最後に大悟さんは終われないと。絶大なる信頼があんだぞ!」って言って岩井に完全勝利宣言をしてたっていうのを喋ってたのね。

で、ハライチのラジオを聴いてたら、『ハライチのターン』ね。その真相がどうやらあって、俺寝ちゃってて、寝てる間に大悟さんが「山里、シェリー…」って言って、無視してたんだって。その間も岩井が沢山歌って、大悟さんも楽しそうに聴いてて、で、寝っぱなしで歌ってないのもアレだろうから、最後申し訳程度にもう一回シェリー入れて…歌ったっていうのを聞いて…顔真っ赤になって、ムチャクチャ…。

その岩井のラジオでそれを喋ってる感じ、俺のこと超バカにしてたからね!アイツだけは!あのクソ野郎!

スポンサーリンク