若林正恭、しくじり先生の最終回・ベッキー出演の報道を否定…「マジで一切無い。ネットニュースはオール嘘」

スポンサーリンク

若林正恭、しくじり先生の最終回・ベッキー出演の報道を否定…「マジで一切無い。ネットニュースはオール嘘」ラジオ芸人の小ネタトーク8月26日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭がネットニュースで「しくじり先生の最終回にベッキーが出る」と書かれた事を否定。しかも自分が推したという内容に「オール嘘だ」と言い切った。

 

若林正恭:
最近さ、ネットニュースで結構『しくじり先生』の事が載っててさ。しくじりのスタッフと今日話してたんだけど、ネットニュースって普段は、たまに見てんのよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
ヤフーのニュース・トピックスとか、俺あんま見たくなくて、お気に入りから外したんだけど。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
あの…たまに言われるから、「自分の事が記事になってるよ」って。そしたら自分の事書かれてると、どんだけ嘘が書かれてるかが分かるね。

春日俊彰:
あー、そうだよね。

若林正恭:
ネットニュースなんか何の期待もしてないけど、「しくじり先生の最終回でベッキーが出る」みたいな。これがマジで一切無いの!そんな話。

春日俊彰:
へー

若林正恭:
しかも俺がスタッフに推薦したっていう文章になってるのよ(笑)

春日俊彰:
へー、どっからだろう。話は。

若林正恭:
推薦なんかした事もないしさ。それが結構7、8行書書かれてるから。『関係者談』みたいなので。

春日俊彰:
あー、アレ便利だよね。

若林正恭:
あはははは。どんだけ嘘書いてんだよ(笑)オール嘘じゃねーかと思ってさ。

春日俊彰:
へー

若林正恭:
そんなのあんだよな。

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
いやぁ、自分の事書かれてると凄く分かるわ。アレ。しかし春日さんは何もならないね。ニュースに。

春日俊彰:
ならないですよ。私はならない。

若林正恭:
凄い言ってるのに。ドッグカフェの女の子とか(笑)

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
何でならないの?「春日結婚間近」って書いて欲しいけどね。

春日俊彰:
ならない、ならない。私はやっぱりね…興味が無いんだろうね。あんまりね。

若林正恭:
いや、そらそうだろう。

春日俊彰:
「そらそうだろう」って何だよ(笑)残念だよ!

若林正恭:
あははははは いやぁ、でもちょっと面白かったな。あんなに嘘書くなんて。こっちもそれに気づかず読んでるよな。ネットニュースを。

春日俊彰:
まぁまぁ、そうだよね。自分の事だから気づくけどね。

若林正恭:
ねー。もはやどうでもいいけどな。

スポンサーリンク