山里亮太、ママタレントのブログを批判…「内容がゼロ。アフィリエイトで稼ぎたいだけでしょ」

スポンサーリンク

山里亮太、ママタレントのブログを批判…「内容がゼロ。アフィリエイトで稼ぎたいだけでしょ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月23日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

番組内の大喜利企画でのママタレントのブログについてのネタを受けて、山里亮太が「ブログは内容がゼロ」だと批判。アフィリエイトで稼ぎたいだけだと指摘した。

 

リスナーメール:
『こんな夏休みの宿題は嫌だ…ママタレントのブログの感想文』

山里亮太:
嫌だよぉ(笑)だって内容がゼロなんだから書くことがねーよね。どうせ飯が冷え切るまで写真のアングル探して、飯が冷え切っちゃったような写真を載せてるようなやつでしょ。どうせね。

アレはご飯が上手に作れて、子供が喜んで食べたよっていうのを報告したいんじゃなくて、アフィリエイトで金稼ぎたいってやつでしょ?…っていうな感想文を書けってなると大変だね。

俺はそんな気持ちないけど(放送作家笑)

スポンサーリンク