おぎやはぎ、バイキングでの宮迫博之の恐怖の時間を予測…「不倫はいけないけどバレたのは気の毒」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、バイキングでの宮迫博之の恐怖の時間を予測…「不倫はいけないけどバレたのは気の毒」ラジオ芸人の小ネタトーク8月10日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

雨上がり決死隊の宮迫博之の不倫報道を受け、おぎやはぎがフジテレビ『バイキング!』で宮迫に恐ろしい時間が待っていると指摘。不倫はいけないが、気の毒だと語った。

 

矢作兼:
明日の『バイキング』、宮迫さんがまさかの金曜MCだから、休むわけにはいかないから恐ろしい時間が待ってるのよ。もう俺、自分だったらって考えたら…

小木博明:
いやぁ、辛いねぇ。

矢作兼:
「どうしよう…」とか「明日かぁ…あと12時間かぁ」とか思うわけでしょ。

小木博明:
いやぁ、怖い。

矢作兼:
怖いよぉ。

小木博明:
3、4年前だったら何とかいけたかもしれないけどね。

矢作兼:
どうにかイジられて終われたかなぁ。

小木博明:
そうそう。ちょっと笑いにも変えていけたけど。

矢作兼:
最近、真面目に会見しないといけない風潮あるもんね。

小木博明:
そうそう。芸人でもさ。

矢作兼:
ちゃんと謝んなきゃいけないんだよね。

小木博明:
ちょっとなぁ、辛いなぁ。

矢作兼:
そう。本来ならちゃんと謝んなきゃいけないのは奥さんだけでいいんだけどさ。家族というか。

小木博明:
そうそうそう。そんなんでいいんだよね。周りのやつは関係ないんだからさ。

矢作兼:
みんなから笑いにされる分には、笑いものにされる分にはまぁまぁ別にいいんだけどね。でも今世間に対しても真面目に「反省してます」っていうのを見せないといけない感じになってるから、どうすんだろうね。

小木博明:
嫌だなぁ。その辺の反省はすんのかなぁ。

矢作兼:
するしかないだろうなぁ…

小木博明:
せざるを得ないのか。もう。そういうのって。

矢作兼:
まぁ、明日の『バイキング!』が楽しみですよ。みんな見るんじゃない?三連休でしょ。明日休みでしょ。

小木博明:
あ、本当だ。凄い時になるね。三連休って。

矢作兼:
だから凄い不謹慎な話だけど、やっぱり『バイキング!』のプロデューサー?ニヤついてるだろうなぁ(笑)

小木博明:
あはは

矢作兼:
最初、どうしようかと思ったと思うよ。「まさかバイキングファリミリーから、バイキングのレギュラー陣から不倫出ちゃったかぁ…はぁ、どうしよう」と思ったけど、ちょっとしてからは。

小木博明:
冷静に考えるとね。

矢作兼:
うん。「あれ?おいしいなぁ」みたいな感じ(笑)

小木博明:
「こりゃいけるぞ」と。確かにそれは嬉しいんじゃない?

矢作兼:
嬉しいというよりか…

小木博明:
まぁ、どっちも仕事としても考えね。

矢作兼:
そう。

小木博明:
そりゃまぁ、ありがたいけども。

矢作兼:
「宮迫さん可哀想だなぁ」とかいう反面、どっちも色んな感情があるよね。「でも番組的にはなぁ、いっぱいみんな見てくれるかなぁ」とか(笑)

小木博明:
結果という事ね。結果喜ぶというか。気の毒ですけどね。めちゃくちゃ気の毒ですけどね。

鈴木工務店(放送作家):
複雑ですよね。

矢作兼:
これはもう本当、気の毒って言っちゃうといけないんだろうけどさ、悪いんだから。不倫したのが。

小木博明:
悪いんだけどね。そうだけど。バレたのが気の毒っていうのもあるかなぁ。

矢作兼:
あははは

スポンサーリンク