有吉弘行、アンガ田中のツイッター写真を批判するフォロワーに激怒…「『ブスだ』『キモイ』と言ってるのはイジメじゃねーのか?」

スポンサーリンク

有吉弘行、アンガ田中のツイッター写真を批判するフォロワーに激怒…「『ブスだ』『キモイ』と言ってるのはイジメじゃねーのか?」ラジオ芸人の小ネタトーク8月6日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行が自身のツイッターにアンガールズ田中卓志の写真を載せた時のフォロワーの反応に激怒。田中以上のブスが批判していると語った。

 

有吉弘行:
ツイッターに田中の写真をよく載せてんだけど…

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
そしたら「きもっ」とか、「うぇー見てらんないブス」とか送られてくんだよ。いっぱい。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
どんな顔のやつが言ってるのかなって思ったら、田中以上のブスがそんな事言っててさ。

安田和博:
あはははは

有吉弘行:
あーこのブス晒してやろうかなぁって思ってたんだけど。

安田和博:
やめなさいよ!(笑)

有吉弘行:
そうするとイジメになっちゃうからね。それじゃ田中に「ブスだ」「キモイ」と言ってるのはイジメじゃねーのか?バカ!っていう話だけど。

安田和博:
あははははは 急に思い出したんですか?それ。

有吉弘行:
急に思い出した。腹立つよ。田中の事をあんな事言いやがってって。

安田和博:
あははははは

スポンサーリンク