岡村隆史、今井絵理子議員の「不貞行為は無かった」会見に異論…「アカンもんはアカン。手繋ぐのも不貞行為」

スポンサーリンク

岡村隆史、今井絵理子議員の「不貞行為は無かった」会見に異論…「アカンもんはアカン。手繋ぐのも不貞行為」ラジオ芸人の小ネタトーク7月27日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

元SPEEDの今井絵理子議員の不倫疑惑を受け、岡村隆史が、このご時世に「アカンものはアカン」とバッサリ。恋人繋ぎの手の繋ぎ方自体が不貞行為だと指摘した。

 

岡村隆史:

この今井絵理子さん?元SPEEDの。元SPEEDやから今井さんが全面的に出てきます。相手の方は全然知りませんけど、議員さんは全く知らなかったんですけども、こういう不倫疑惑ってなってから知ったんですけど、でもあの手の握り方はどうしようもないというか、なんでもうちょっと毛布とか掛けて下で握るとかやね。そういう事してたらアレやったのに、何であんな堂々と手繋いでもうたんやろうね。

アレもだから、『恋人繋ぎ』言うてたで。ワイドショーとかで。普通に握るんじゃなくて、指と指の間をグッと握るのが、そもそも普通の関係では中々アレはでけへんで。あの握り方は。ちょっと逃げられへんよね。逃げづらいというか、ちょっとしんどいなっていう風に思うけど。

アレでしょ?男性の方は一応その「夫婦関係は破綻してた」言うても、ルール上、今のご時世絶対アカンにも関わらず、こうやって議員さんがまたこんな事するっていうのは世の中にどんだけ不倫ってあると思う?凄いで。こんだけ連日ニュースや雑誌やなんやらでバーっと撮られて謝罪してる。ケン・ワタナベまでが謝罪。しかもニューヨークやがな。ハリウッドの大作に出るような人までが不倫撮られて、謝らなアカンご時世ですよ。

議員さんがこんな事になるという事は、世の中のどれぐらいの人達がどれぐらい不倫してるかという事ですよ。当たり前のように一般の方々も不倫って、ほぼほぼ…ほぼほぼという言い方は良くないのかも分からんけど、こんだげ芸能界や政治の世界でもある、スポーツの世界でもある。そうなってきたら一般の人達なんてボッコボコやってんちゃうのかなって。怖いなー思うて。

もちろん僕なんか「不倫ってアカンやったんけ?」っていうぐらいの事までなってしもうてるから。今日『不貞行為』って初めて聞いたけど、「不貞行為は無かったとする」…いやもうあの繋ぎ方が不貞行為やろって俺は思うてまうんけど、その不貞行為っていうのが、また不倫ではない。言い換えた不貞行為。うーん、なんかアカン行為とする…調べたけどよう意味分からんかった。不貞行為っていう事事態も。

でもこれはもうアカンもんはアカンから、でもこれ逃げられへんよね。こうなったら。可哀想にこれSPEEDの曲に乗せながら、この写真やなんやらって「は~て~し~な~い~♪」って(笑)曲に乗せられるっていう…遊んでるやんていうのもちょっとあって。色んな意味でこれはアカンなって思って。

スポンサーリンク