有吉弘行、専用アプリでしかメールを送れないJFNを批判…「JFN-PARK通さなきゃメール送れないって。異常かよ」

スポンサーリンク

有吉弘行、専用アプリでしかメールを送れないJFNを批判…「JFN-PARK通さなきゃメール送れないって。異常かよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月23日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行が、JFN-PARKという専用アプリを通さないと番組にメールを送れない事に疑問。番組の幅を狭めているとJFNを批判し、「ラジオの自殺」だと言い放った。

 

安田和博:
『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』のホームページにあるメールフォームから送ってください。ネットで『有吉ラジオ』と検索すれば出てきます。

有吉弘行:
ネットで『有吉ラジオ』で検索してさ、JFN-PARK入ってメール送ってくれる人いるのかな?わざわざ。

安田和博:
いや、それはいますよ。

有吉弘行:
未だに思うよ。俺がリスナーだったら絶対に送らないよ。送って来てくれる人は感謝、感謝、大感謝だよ。JFN-PARK通してじゃないと送れないっておかしいだろ?

安田和博:
あはははは

有吉弘行:
バカかよ!どういう幅を狭めてるんだよ。自分から。

安田和博:
いや、なんとかしたいでしょ。

有吉弘行:
自殺だよ。ラジオの自殺。

安田和博:
あはははは そんなことないよ。

有吉弘行:
マジで。ラジオの自殺だよ。本当にそれ。

安田和博:
何とかJFN-PARKに一回集めたいんでしょ。

有吉弘行:
だってTBSラジオとかニッポン放送とかああいうちゃんと人気のところはそんな事しないと思うよ。多分。「FAXで送ってください」とかさ、メールフォームで簡単に送れるじゃない?

安田和博:
はい、そうですね。

有吉弘行:
何?JFN-PARK通さなきゃメール送れないって。異常かよ!

安田和博:
あははははは それ以上止めてあげて(笑)

スポンサーリンク