おぎやはぎ、インスタに投稿する写真撮りの過熱さに苦言…「あんな無様なものはない。みっともない」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、インスタに投稿する写真撮りの過熱さに苦言…「あんな無様なものはない。みっともない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月20日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

インスタグラム等に投稿する為に自撮りが過熱する中、おぎやはぎがロケ先で、自撮りをする女性二人組に遭遇。何時間も熱中する女性達を見て「無様」「情けない」と言い放った。

 

矢作兼:
この前、仕事で逗子行ったじゃん。

小木博明:
行った、行った。

矢作兼:
海の家のロケなんだけど、前に女の子が早速、ビキニギャルがいるの。俺達、ロケ2時間ぐらいしてたよね。

小木博明:
2時間ぐらいいた。

矢作兼:
ずーっと写メ撮ってる。

小木博明:
二人で自撮りでずーっとよ。みっともないよ。見てると。

矢作兼:
延々にだよね。こんなに本当何枚撮るの?っていう。

小木博明:
頭おかしいんじゃねーかっていう。情けなくなっちゃうよ。ああいうの見てると。自分の娘がああなったらとうしようとか。自撮りだけなんだよね。それだけを楽しんでる。二人で。

矢作兼:
そう。延々やってるんだよ。

小木博明:
もう悲しいよ。あんな無様なものはない。

矢作兼:
無い!せめて5分とかな。

小木博明:
そうそうそう!二人で来て着いた時にね。後ろがいい景色とかでさ。何なら分かるけど、ずーっとそればかり考えてる。

矢作兼:
マジに2、3時間やってるの。「まだ写真撮ってる!」ってみんなで言ってたよね。

小木博明:
うん。そう。みんなに笑われてた。バカにされ。情けない。みんなも本当気づいて欲しい。

スポンサーリンク