若林正恭、春日俊彰のエアロビ挑戦企画を暴露する…「夜な夜なTBSの会議室で練習してる」

スポンサーリンク

若林正恭、春日俊彰のエアロビ挑戦企画を暴露する…「夜な夜なTBSの会議室で練習してる」ラジオ芸人の小ネタトーク7月15日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日俊彰がテレビの企画で東大受験をする事に。若林正恭がマネージャーから送られてきたスケジュールで、春日が更にエアロビクスに挑戦する企画がある事を明かした。

 

若林正恭:
ちょっとビックリしたんですけど、薄々は気づいて、そうかなと思ってたんですけど、春日って東大受験するの?

春日俊彰:
あー、そうなのよ。

若林正恭:
いや、スケジュールにね、いつも送られてくるね、何て書いてあったんだっけな?『勉強・春日・9時から』みたいなのが書いてあって、勉強・勉強って。後これ何かの兼ね合いで言っちゃいけないんだろうけど、勉強とあと『エアロビ』って書いてあって。

春日俊彰:
おいー!エアロビの方はまだよ。体育会TVのエアロビ企画はまだ言っちゃいけないんだよ。

若林正恭:
ダメなの?

春日俊彰:
体育会終わってからドーンって出すって言ってたから。

若林正恭:
ふふふふふ

春日俊彰:
徐々に、徐々に明かしていくパターンじゃなくて、体育会が終わってから一発でドーンって出すって、担当のDが鼻息荒くして言ってたから…言っちゃいけないやつなんだよ。

若林正恭:
そんな事言われても、俺はスケジュールで見るからさ。

春日俊彰:
そうね。夜な夜なTBSの会議室で練習してるって…言っちゃダメなんだよ。コレ(笑)

スポンサーリンク