ナイツ塙、船越英一郎と春風亭小朝の夢の共演を演出してしまった事を明かす…「『船越英一郎に小朝をぶち込んできた』とニュースになった」

スポンサーリンク

ナイツ塙、船越英一郎と春風亭小朝の夢の共演を演出してしまった事を明かす…「『船越英一郎に小朝をぶち込んできた』とニュースになった」ラジオ芸人の小ネタトーク7月15日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

NHKの『ごごナマ』にはなわ兄が出演。ナイツ塙もサプライズで電話出演した際に、春風亭小朝が登場。船越英一郎と春風亭小朝の夢の共演を演出する形となった事を明かした。

 

塙宣之:
うちの兄貴がNHKの『ごごナマ』に…

土屋伸之:
船越さんがMCやってる番組に生出演しまして、こっちの塙さんと電話でちょっと繋ぐみたいなのがあってね。

塙宣之:
そう。兄貴をサプライズするというので、「今、弟から生電話かかってきてますよ」って。たまたま僕がその日、ややこしいんですけど佐賀にいて、佐賀の市民会館の楽屋から兄貴に電話したんですね。

出水麻衣:
はいはい。

塙宣之:
そしたらあんまり電波が良くなかったんですよ。それで「どうも、塙です」みたいな「兄貴がお世話になってます」みたいな、船越さんとか美保純さんとかがワーって笑ってて、ちょうどその時に楽屋に「コンコン」って、テレビに出てるって知らないで小朝師匠が挨拶来て。

出水麻衣:
あー

塙宣之:
「あ、今ちょっと小朝師匠が来てます」って言って、それがNHKの放送に乗ったら、あとでネット見たら、「塙、ぶっ込んだな」って。

出水麻衣:
あははははは

塙宣之:
「船越英一郎に小朝をぶち込んできたな」って(笑)ネットニュースに。

土屋伸之:
夢の共演が(笑)何人が気づいたか分かんないけどね。ニアミスがあったんですよ。

塙宣之:
更にネットニュース見ると、「要所要所、電波が弱いってあいつはごまかしてた」って。

土屋伸之:
あはははははは

塙宣之:
そんな事ないから。本当に電波が弱くて聞こえなくて…「逃げたなー」って書いてあった。

出水麻衣:
色々重なったわけですね。

土屋伸之:
もし本当に共演したら凄い事になりますよね(笑)話したい事もいっぱいあるでしょうね。その二人は。

塙宣之:
ちょっと小朝師匠の前で漫才やる時に松居一代のネタ抑えますもんね(笑)

土屋伸之:
関係ないのにね(笑)

スポンサーリンク